忍者ブログ

[PR]


2017/11/23

2/28&29の回想録

中学時代から親友のK・Y氏とともに、ららぽーと横浜にぶらぶら散歩に行きました。

平日だったので、あまり混雑はして居らず、快適でしたね。

友人はコートのお買い物をしていました。

ショップ店員さんがかなりお話をうまくしてくれる人だったので、感じが良かったです。

僕が、以前手袋を購入したお店でしたね。

なんとそのショップ店員さんも、「昔はここのお客さんだったんですよ」といって、驚きました。

彼曰く、大学は自由で暇だとか…。

明らかにそれ違うだろー笑

たぶん、あんまし勉強は好きじゃないんでしょうね。


なんとですね、この日ららぽーと横浜には「南海キャンディーズの山ちゃん」がいたんですよ!!!

目の前で見ることができました!!!

日テレの番組「ヒルナンデス!」の収録らしく、モデルの人たちもいました。

どっかに、益若つばさってかいてあったけど、誰が誰だかよくわかんないな。

ただ、これぞモデル!というオーラは出ていましたよ笑

収録が終わって、はい!お疲れ様でしたーっていう解散シーンも目撃しましたし、あ々テレビだなぁ…と思いましたね。


家に帰ってからは、弟とストロベリーナイトを見た。

弟が、急にゲームを進めていて、もう僕の出る幕が無くなりましたね笑

小学校・中学校がおなじの懐かしいお友達とも、メールをしました。

う~ん(-ヘ-)、フェイスブックは昔の友達と交流できるところが、いいところですな!


で、閏年か。

2/29は大変な朝を迎えました。

起きたら、すでに出発する時刻を過ぎている!!!

飛び起きましたね。

で、着替えるだけ着替えて、起きて5分しないうちに家を飛び出しました。

乗ったバスでは、少々の遅刻で済むはずでしたが、雪のおかげで5分ほどさらに遅れました。

幸運なことに、担任が出席をとっていなかったので、遅刻は免除ということになりました。

…よかった~

とか思っていると、肝心の今日、遅刻するかもですね笑

笑い事じゃないですよ~笑

今日は卒業式なんですね。

友達とも話したが、卒業の実感が湧かない!

そもそも、自分の学校が嫌いなんですね。

あんな学校ははやくつぶれろです。

実際、つぶれてもらったら思い出の場所が消えたりして悲しいですが、

それよりひどい生徒が多すぎる。

これからはもっと質の良い生徒を入学させるようにした方が良いんじゃないでしょうか。

できる限りスポーツ推薦はやめた方が良いです。

勉強していない生徒は入学しても勉強しないし。

確かに、スポーツで成果を上げる可能性は高いですが、勉強をしない生徒が多いですからね。

スポーツも勉強も努力が大切です。


最も生活習慣が狂った自分が言えることではないですが笑

PR

2012/03/01 日記 Comment(0)

犯罪者の集い Toin Gakuen

自分は、この学校を誇りになんて思えない。


思い返してみると、高校3年間、嫌なことばかりで、常に怒っていた気がする。


それに、終止符を打つように今日、また最悪な出来事が起きた。今回の犯罪者の名をRとしよう。

帰ろうと、廊下を歩いていると、突然低姿勢でRが突進してきた。

私は、進む方向を失って立ち止まってしまった。

すると、私のすねのあたりを抱きかかえるようにして、上に持ち上げた。

私は、手もつけずに、床に尻餅をつくことになってしまった。

幸い、けがはなかったが、ひょっとしたら頭でもぶつけて大きなけがになったかも知れない。


笑ってへらへらしているので、「なんだおまえ」と問いただすと、
「間違えた」などという。

「何が間違いなんだよ」と聞き返すと、「罰ゲームで」という。

即、執務室へ直行し、学年主任に名前とクラスを報告(魔王さん、教えてくれて本当に助かった。感謝。)をしたところ、「分かった。おれがやる。」と言ってくれたので、後は何とかしてくれるでしょう。

本当のところ、進学を取り消すとか、退学とかそういったのやって欲しいですが、まあ掃除程度になるでしょう。

ああいうやつは心を掃除した方がいいんだがな!



詳細情報を発見

Rの情報

調べたら、いとも簡単に出てきたが、桐蔭学園のサッカー部というのはこういう連中ばかりなのだろうか。
いくらスポーツで才能を発揮しても、社交性がないただの下等動物であるらしい。

それにしても、何が注目選手だ。
面と向かったときよく顔見たが、犯罪者向きの顔じゃねえか!
犯罪者は、お荷物まとめて刑務所だ!

桐蔭のサッカー部って一時期全国大会に行ったとか騒いでたけど、
こんな犯罪者みたいな人間もいるんだーーー

全く、どこ行っても同じだな。


○○で全国大会とかいっても、見知らぬ人に突進して、転ばせる人がいるなんてねー

世の恥だねー

どんな教育を受けてきたんだろうねー

親も犯罪者なのかなー

親子そろって丸坊主にして、土下座しに来てもらいたいくらいだ。

あいつは謝ってないからな。

2012/02/27 日記 Comment(0)

怒らせ方講座

そういや、思い出した。

怒らせ方講座のDVDをBOXで持ってるんだった。
あれはすぐに見なければ!

DVDを家で探したんだけど、なかなか見つからないので、YouTubeで探してしまった。

すぐ見つかったなw

そして、フェイスブックにも載せた

アングリーイズマイライフ。

あれ、アングリーって形容詞だから…angerじゃないのか

間違えたかなw



碑文谷教授なんて架空の人物ですよあれ。

でも、よくあそこまで演じきれますね。

さすがの、魔王でも、まだ無理だろうな。


まあ、彼には修行を積んでもらうとして、怒らせ方を学ぶというのは、たしかに、オモシロイかも知れません。

その、学問的な意味でですよ。

碑文谷氏も最後に述べていましたが、キレやすい若者は大人たちが怒らせているのかも知れないとか、

社会現象に言及しているんですよ。

ただのおふざけに見えるかも知れないが、意外と盲点のテーマですよね。

僕も怒らせ方を再度学ぶとして、日常をワンダフルに活性化させてみます。

2012/02/27 日記 Comment(0)

ちょっと勉強

今日、10進法で書かれた自然数をb進法で表すことができるようになりました!
(bは自然数とする)


今日、おじいちゃんからお手紙が届きました。
1万円入ってました。
それは、メインではなくて…
おじいちゃんが、これから急に思い立って手紙を書くことがあるらしいのです。
だから、自分もお返事を書こうかな、なんて思っています。
おじいちゃんは人生の先輩ですから。
もっというと、人生の先生です。

いろんな知恵を頂きたいと思います。

僕の勉強への姿勢をとても評価してくれていて、うれしく思っているところです。



1ビットは2進数の1桁であり、
8ビット=1バイト

情報量…見えないものを数えるって、なかなか手強くないか?

僕がこうして書いてるブログだって、何バイトかになっているらしいし…
インターネットなんて、無制限に広がる世界だし…。

いったい、どうなってんだ!?


Binary digitの略でbitらしいですよー

2012/02/26 日記 Comment(0)

廃人の世界

最近起床時間が遅い。

起きたら10時過ぎだ。
ああ、勉強していた頃を思い出す。

…今勉強していないんじゃん。

ちゃんとやりましょうねー。


勉強していなくて焦るということはまだ、望みはあるよね。

えっと、明日は国立の受験日ですが、皆さん頑張ってねー

僕は、2月8日に望みを絶たれましたからね。
人生終わってますから。

だから、僕はそこで生まれ変わって、人生やり直したんですよ。

そしたら、前とは考え方も当然違ってきて、うまくいっているというわけです。


ただ、だらけちゃあいけないな。
明日は早く起きたいので、これで、おしまいです。

ちゃんちゃんです。

おやすみです。

2012/02/25 日記 Comment(0)

カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード