忍者ブログ

[PR]


2017/10/24

明けましたよおめでとう。

2011年です。
地デジへの移行はお早めに。

PR

2011/01/01 日記 Trackback(0) Comment(0)

紅 白 きいろ どの花見ても 綺麗だな

2010年おわるんですって!

とても早く過ぎる一年でした。

一日が充実していたんですね。

得るものはそりゃあたくさんありましたよ。

無駄なことはあまりなかったと思います。

来年はより無駄を省いた生き方をしなければなりません。

なんてったって、受験ですからね。

また、更新しようと思いますね。

今は紅白見てます。
AKB48は100人越えで出演です!!
さっしーもいたよ!!

2010/12/31 日記 Trackback(0) Comment(0)

ラジオ

今日は夜更かしでし。
勉強してねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

いましてもいいんだけどね…。
今日やろう!
明日やろうじゃないからいいかという安易な発想。
どうせ、日にちは変わってるし。


いま、いい機会なのでラジオでno3bノースリーブスのオールナイトニッポンを聴いています。
AKB48ってオールナイトニッポンたくさんやってますね。
ていうか2時間もやるんだ!?

そこまで起きられないよー。
1:30位になったら寝ようかな。


さあ、今日はどこで勉強しようかな。
地区センターもう今年は終わっちゃったから。
学校っていう手もありますよw
大学図書館は9時から開いているはず。
年中無休だからね。

モンゴルの独立記念日とか、最強のコロッケとかなんだよー笑

2010/12/30 日記 Trackback(0) Comment(0)

違うよ!ナマケロ!と叫ぶマサトくん

年末になってしまいました。
大変だー!!!!!!!!

冬は一時的に大金持ちです。
はやく、銀行に預けておかないとすぐ無くなりそう笑

でも、なんかしらAKB48のDVDBOXでも買おうかと思ってて。
僕としてはAKBがやってきたってやつ買おうかと思っています。
あとは公演のCDかDVD…
公演行ってみたいよなー
大学生になったら絶対行くし絶対行くし!!!!

だ れ か 誘っていこう!笑

やっとさっき年賀状最後の一枚書き終えました。
祖母宛です。
誕生日に素晴らしい手紙を頂きました。
図書館で読んでて泣きそうになりましたね。

今年はけっこう愉しい一年だったようです。

しかれど、来年をよりよく、より愉しく過ごさねば、則ち損なり。


来年の注目は、京都弁が美しかわいい横山由依ちゃんです!!
AKB48のチームKですよ!


おやすみなされ!
Guten Nacht!

2010/12/29 日記 Trackback(0) Comment(0)

驚愕の事実

めがねは真下に落ちていた。




うわぁ東大デモクラシーや~

灯台もと暗し、ね。

2010/12/22 News Trackback(0) Comment(0)

カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード