忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020/04/03

Yahooooooooo!ヤフー台風です!

明日は、鎌倉に行きます!!
母が2004年版ですがガイドマップのようなものを貸してくれたのでそれを持って行きたいと思います。
写真たくさん撮ってきますよ!!
SDカードをたくさん持って行かなければ!!
私の専門は風景ですからね。
篠さんのように人物ではありません。
今日もRare Animalをとっていました。
珍獣です。
酔っぱらったじじぃです。
「マサヤをとってやれ」だとかわけのわかんないことを…

今日は、ハードスケジュール!
朝、8:30のよていを9:30に起きてしまい、遅くなったがK.Yさんと地区センター。
昼、念願のラーメンを食べ、13:00~カラオケに篠・レーニン・卓とともに行く。
18:00頃より神社での「納涼盆踊り」の参観。

家にいる時間は相当少なかったです。
あと、お祭りの時が相当つらかった。
行く前にMcDonald'sにいったのだが…
そこで、お店の店員を体験してみようというサービスに子供たち2人が参加していて、その保護者として「胸のあたりに政子と書かれた名札を付けたおばあさん」がいました。
そして篠さんが…
「健太の行った法政二校あるじゃん。それは男子校でその逆の法政女子あるでしょ?あの人の名前法政女子の略だよ」と言うんです。
はじめは何のことか分からなかったのですが。
そのおばあさんを見て分かりました…。
政子」と書かれた名札を付けているのです。
もう笑ってしまいました。

私、そういう笑いにとっても弱いんですよ。
もう篠さん自体の存在が笑ってしまうほどの脅威で…。
そして、篠さんは注文品を受け取ったので二階に上がっていきました。
1階に一人残された私は笑うのを必死に耐えていました。
ところがですね、2階に上がったとたんいつもなんですが笑ってしまうんですよね。
怪しまれるといけないので、急いで篠さんの所に行きます(いつも)。

隣の席にはN中学校のNさんと塾が同じだが知らない人確か石川って言う名字の人だが、その人たちが座っていた。
そして、ポテト1本あげてやった。

角の方には、なんとあの法政女子さんが!!!
それからというものの、篠さんは政子さんが法政女子の略であって、本当の名前は法政女子だとか。
その法政女子さんは高校の理事長だとか。小柴昌俊さんは毒を飲まされたとか。へんなことばっかりいってくるんです。
そして、最後には
小柴は死なない…。ニュートリノはわしが発見したんじゃ…。」とか言ってきて、もうそのときに呼吸困難になり始めました。
それから、何とかウォークマンを大音量で聞いて頑張って阻止したんです。
マックをでてもまだ言っているので笑い続けながら、篠・レーニン・卓さんから逃げながらも頑張って神社目指して自転車をこいでいきました。
そして、なんとかついたのです!!
また、時間もたってみんなも集まった頃、私はなぜか急にしゃっくりが出て、止まらなくなったのです。
もう笑いすぎたんだなと確信しました。
しかし、篠・レーニン・卓さんは未だに先ほどのことを言ってきたり、近くを歩いているおじさんのことを「ダライ・ラマ」と呼んで「フリーチベット」と叫んでいると幾度も幾度も言うのです。
それに、もっとおかしな人たちが多数私の目の前を通ります。
はっきり言ってこれは嫌がらせですよ。
私が、しゃっくりが止まらなくて苦しんでいるというのに…。
あの老人たちは私を殺す気ですか!!!と思います。
私も特防を高くしなければ!!
物理攻撃じゃないのでね。
い・じ・め!
今もまだ苦しんでいます。
うわ~ん
また更新します。

PR

2008/08/10 日記 Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード