忍者ブログ

[PR]


2017/11/23

Yahoo!October

キセノン!こっち来い!
こんにちは「Mr.Dora3-」でございます。
いま、最高峰の無気力「GGProcess2+」と「どらドラファイターズ5009スーパー.Ver α1+」を手に入れ、ズーパーデスノートロンボーンとトランペットを吹いている吹奏楽部員の人たちと話している天狐空幻+βが、わたくし「Mr.Dora3-」とイオン結合して「ハイパーエクセレントγ線宣告バージョン+ビュー!おまえは!2009 For Windows」が化合物として生成されそうになっています。

今日は、せっかくの月が始まったばかりでMoon!とキノピオが叫んでいます。
誰かを抜かしたのかな?
おっと赤甲羅が激突しました。
凸レンズより、実況と絶叫でした。

さても健太すぐつて、αおじさんを家にこもらせ、湯浅でGo!が叢になりた。
西郷隆盛の変死体~♪
Superα!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんかいいったら分かるんじゃ!



南海キャンディーズ湯浅健太と高橋ルロイ。

げろげろProcessタママちゃん。

護り女のコウちゃんは水気の術で敵をやっつけた!


さて、そろそろ、治療して保管係に連れて行ってもらわないと…。

今日は、我が家のお稲荷さま。キャラクターソングを探しに行ったものの、どこにも売っていないという悪事を働かれて、私は二度死した。
ところが、それも功名一時の叢となる。
私は、草むらをかき分け、レジにたどり着いたところMy マザー1+2がクラークに商品を探してもらうように頼んでいた。
わたしゃハッハッ春ですハッハッ。
そして、回りSTEP STEP A4サイズではない紙に記入していて、注文することが出来た。
今度、α塾に行ったときに取りに行こう。

春日部の忍者と呼んでくれ!

ルネッサンス!
明日たぶん、死にながら教育を受けてそれから、教育を吐いて、掃除をせずに椅子を動かしたりする例の席替えを行う。
いや、関替えを…
キセロゲルを逆から呼んでください。
ルゲロセキ
また、「ル」という(修道士の頭文字についているような文字)を取り外すとさぁ大変!
ゲロセキになってしまいましたね。
どうしてくれるんだ!

たのしぃね!

すばらしくしばらく。
死んで…いる。

家政婦は市民政府二論&家政婦二論
使用人雇用人
Employee

由!無しだ!

さぁ飛び立とう!
ルネッサンス!&禿クオリティを掲げて作ろう新日本ThemeGカツラは家にポイ捨て借金返して帰れ!


ヤヴァイ!保管係はまだ来んのか!

……。 
…天点展店``アクサングラーブ
PR

2008/10/01 日記 Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード