忍者ブログ

[PR]


2017/08/21

The Seven seas of Rhye

輝ける七つの海


・風呂にてブログの内容など考えておりましたが、よくあることで、結局何が言いたいのか…?



・今、この時代では、自分が頭に思い描いたすべてのことを口にして、もしくはあらゆる媒体を用いて、表現するとこは、大きな責任を持って行わなければならない。

ということは、何も自由などありません。

何かを言えば~~~だ~~~だといわれ、

時には警察さえも動きます。



・今はよく見ませんが、ニュースでは良く取り上げられた犯罪予告…。

小学(?)、中学生さえも犯罪予告を冗談で書き込みし、IPなど調べられて居場所を突き止められる。

韓国はもっとひどいことが起こっているのですかね?


・今では、そんな事よりも豚インフルエンザがどうこうと喚いております。

すぐに死んじゃうから…怖がっているのか

私はただのニュースとしてみております。

全く気にかけてはおりません。

豚さんもニュースに取り上げられて、一躍有名動物として成り立ちましたね。

まぁ私らの周りにはひときわ人間に近い豚が蠢うごめいていましたが。

Kentaです。

Kentacky Fried Pig

↑表記はオリジナルなので間違いだと指摘しないでくださいw


でも、有名動物だとか言っても、殺され、処分されているらしい国もありますね。

ひどいですよね。

生を死に変える。

そういった、行為を「処分」として扱っているのですから!


・また、我が母校であるN山中学校の校長も「処分」されたそうです。

その後は知りません。

この「処分」は生を死に変えると言っても職業上の話です。

さすがに、「事件が起きたから責任者である校長は死ね」となったらこの国は滅亡への道を辿ります。

ただ、「処分」という中にもいろいろなレベルがありそうです。

校長は教師という職は失ってはいないはずです。

彼は何も関わっていなかったのに…、勝手に教師という身分を失わせるのは酷です。


・思いがけずに夜、寝てしまった中学時代、仕方なく朝にお風呂へ入ることになって新鮮な気分で雨でも行けた学校。

あの道を再び歩いてみたいですね。

在学中、また卒業後すぐは全くあの学校は要らないものだな!と、罵っておりましたが。


なぜか、懐かしむこともあるようです。

決して「ツンデレタイプ」では御座いませんよ~

まぁ、否定することでもありませんが。

何故そのような考えが、思いが浮かび上がるかというと…


・不安定になったからです。


わりと安定【18族(希ガス!)くらいかな】(中学時代)→不安定【1族】(高校)

私の安心感である電子がすぐにもとんでいってしまいそうです。

だれの安心感になろうと私には関係ないけれど、私はこのままでは陽イオンになってしまう。

ただ、考えていることは陰です。

その上桐蔭です。

草冠の有無で…。

マイナスオーラ出しまくりです。


さよなら
さよなら
さよなら


絶望した!絶望した!絶望した!絶望した!絶望した!絶望した!絶望した!絶望した!絶望した!
絶望した!絶望した!絶望した!絶望した!絶望した!絶望した!絶望した!絶望した!絶望した!
絶望した!絶望した!絶望した!絶望した!絶望した!絶望した!絶望した!絶望した!絶望した!
絶望した!絶望した!絶望した!絶望した!絶望した!絶望した!絶望した!絶望した!絶望した!
絶望した!絶望した!絶望した!絶望した!絶望した!絶望した!絶望した!絶望した!絶望した!
絶望した!絶望した!絶望した!絶望した!絶望した!絶望した!絶望した!絶望した!絶望した!
絶望した!絶望した!絶望した!絶望した!絶望した!絶望した!絶望した!絶望した!絶望した!
絶望した!絶望した!絶望した!絶望した!絶望した!絶望した!絶望した!絶望した!絶望した!
絶望した!絶望した!絶望した!絶望した!絶望した!絶望した!絶望した!絶望した!絶望した!
絶望した!絶望した!絶望した!絶望した!絶望した!絶望した!絶望した!絶望した!絶望した!




以上、輝ける7つの絶望でした!

PR

2009/05/05 日記 Trackback(0) Comment(1)

COMMENT

無題

いいなあ引き込まれる文章だなあ!w

この間は学校のそばを通りましたが、
是非、一度正式に学校にお邪魔して、先生と話したりして感慨に浸りましょう!意味は自分で調べてね。

Albert 2009/05/05  23:33 URL EDIT RES

Re:無題

あんまり馬鹿にするとおこっちゃうぞプンプン(!?)

感慨深いなどと言うではないですか。

それから

硝酸ケンタニウムはあまり出回っていないらしいのですが、唯一健太の腹の中で生産されているようです。
そして、健太の口からガスが出た瞬間に、何らかの形で保存をして、固体に状態変化をさせたものを、さらに保存しているとの噂です。
石油中では爆発するらしいので、健酸水溶液中に保存するそうです。
ふつうの物質とは異なる性質があるので注目されています。

硝酸、ではなく称賛ありがとうございます。

ぜひいきましょう!

Mr.Dora 2009/05/05 23:37

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード