忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/10/22

The Music Player

I took the bus in this morning.
I was sleepy with my head leaning.

On the bus, a fat man sitting on the seat and listening to the music by the music player,I observed him.

That's why he played the music in the loud volume.

I did mind him!

 

The music player is useful.

I mean, it is convenient for us to listen music fully.

But we MUST pay religious attention to using it.

Because if it is played loudly, the others may mind it by hearing.

もし是を添削してもらうとしたら、かなりの×が付けられるのかもしれません。

前回の文分も同様です。

 

あと、改行すると勝手に1行ずつスペースが空いてしまうという機能は、やるなら、最初からやって下さいよ、と思いました。

なんで、3行目から適用されるのでありましょうか。

迷惑です。

一時保存システムも、しつこいです。

私は文を書くのが遅いので、しょっちゅう保存に関する警告を目にします。

そして、今ではずっと前のデータを利用できるがどうするか?という主旨の文を私の網膜へと届けようとしている。

実際、網膜へ届き、視神経を介して私の脳内へと伝わったわけだが、不必要である、と解釈された。

もし、この前に保存されたデータを利用することを承諾すれば、私の書いている文が消えかねない。

先述の通り、文章を書くのが遅い私にとって、今まで積み上げてきたこの長ったらしい文章を消去されてしまうのは、とても憤慨すべき事なのだ。

実に何十回ものその経験が私にはある。

そのたびに嫌な思いをし、もう一度書き直したこともしばしば…。

いや、そのためにこの機能は開発されたはずである。

しかしながら、その役に立つどころか、あまり変わらない、かえって逆効果とは言い過ぎかもしれないが、あまり役に立たないのは事実である。

役に立つ、というともうすこし保存周期をゆっくりにするとか、無駄なデータは省きテキストデータのみの抽出をして保存するとか、いろいろやれることはあるのでありましょう。

さて、ですます調からデアールさんへ変わり、またですます調へ戻ってきた記念に、この記事は終了を迎えます。

今日まで有難う御座いました、この文章。

 

では、おやすみなさいませ…。ませー。

PR

2009/11/26 日記 Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード