忍者ブログ

[PR]


2017/09/24

Started Terrible Climate.

ついに、冬期講習が始まりました。
塾のお昼休み時間中にあかね色に染まる坂のCD(平野綾さんのねっ)の送金をローソンでしてきちゃいました。
未だ届かず。
明日くらいに届くのかな?

昨日お伝えしようとしていたことだが、どうにも伝えられなかった。
実は変態が会場にいてですね。
DQNとHUETAKEさんを合わせたような方なのです。
そいつは、人が今か今かと待っているところに入ってきてですねえ、ぶつかったり、その場にしゃがんだり、目の前に入ってきたりするやつなんです。
頭は禿ですし。
最初は、なんだこいつっ!?犯罪者かっ!?と思ったのですが、イベント中の行動を見るに、どうやら障害者的な人物だと判明したんですねぇ~。
イベントの冒頭には綾ちゃんの自己紹介がされたんですが、当然出演アニメの題名が読み上げられます。
ちなみに生野よう子アナウンサーという人でした。女の人の方ね。今日の朝めざましテレビにVTRで出ていました。
その出演アニメには当然涼宮ハルヒ、らき☆すたそしてデスノートがあった訳なんですが、デスノートといった瞬間にそのDQN変態は、
「フヒヒ、デスノート!!」と下を向きながら一人で叫んでいました。



[First Impression]
第一印象


キモッ!!!!!


その後も、気持ちの悪いDQN変態は「神々しくてかわいらしい綾ちゃんの姿」を見る僕の視界の邪魔をしようと努めてきます。
もちろん、わざとではないと思いますが…。
無意識にやってしまうんでしょうね、そういう人って。
あ、ちなみに言うと服装は制服でマフラーを巻いていました。
僕と同じくらいの身長でした。

イベントは問題なく続きます。
綾ちゃんの意外な一面、そして面白いトークを交えて楽しい時間が過ぎていきます。
ところが、その会話の一部一部に面白いところがあるせいか、そのDQN変態は笑うということをします。
綾ちゃんの意外なこだわりを話していて、男性のアナウンサーが「どうでもいいですけどね」と言ってあしらったことに対して
「ヌハハハハハハハ」と笑い出したり、
他にも面白いことがあると、他の人の表情を確認したりと
私にとっては非常にむかつき、かつ恐怖を覚えました。
僕の顔も見てくるんですよ。
最初は相手の外見がDQNだったから絡まれたりしたらやだな~とか思っていたんです。
それに、あまりに綾ちゃんのファンだとは思えないのでもしかしたら集団を狙った殺人者か!?とまで思っていました。
深読みしすぎな私は
「学校でも勉強がうまくいかず、家でもうまくいかないので行く当てもなく集団に紛れて人を殺すために来たんだ。もしかして、ポケットに包丁でも入っているのかもしれない。」
と考えていました。

他人が見ている前にいきなり割り込んだりしてくるんですもの。
頭おかしいよ!

まぁ、綾ちゃんの偉大さ、かわいらしさ、そして憧れは不動のものでしたがね。
わたしにとって、良い思い出になりました。

それから禿にはあんなのもいるんだなと痛感致しましたです、はい。

今日も、早く眠れそうです。
ちなみに、さっき宿題の英語の過去問をやりながら10分だけ寝てしまいました。
それほどです。
またもう一つ記事を書き上げますので。
PR

2008/12/25 日記 Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード