忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020/04/04

Oh!も しろ~い!!!-273℃

今日の明文
What nature is and what manmade things are is not apparent.

私は過去に作成した様々な文献を閲覧いたしました。
その結果、私が得た感情は、「恥」の一言に尽きるのです。

何の故にか?

私はおそらく中学生第2学年に所属しておるときから、ネットをよくつかうようになったのだと思い返します。
HPを立ち上げたのもその頃でありました。
実際には中1の時から作っていましたが、質は劣ります。

今のところさらしてあるものに言えることが、熱意は感じられる、だが構造が恥ずかしい。
そのサイトの構造はおそらく、長く続けていくためには相当な意識が必要なのです。

故に、未だ更新せず。


というか、このブログで続けていきますと宣言してあるからいいんだけどね。




そうそう、最近問題が積もり積もってきて、いよいよ解決に当たらないといけないときがきた。

It's high time we solved our problems.

OR

It's about time we solved our problems.

さて、そろそろ時間がほしい。
いかにして時間を作り出すか…。

今日、思いもよらず名言を吐きました。
「時間は限られているんだよ」

授業が早く終わったので、すぐに教室に戻ったのです(体育の授業)。
なんで、そんなに急ぐのというClassmateの問いかけに対し、私の脳内カスタマーサービスは上記のように返答したのです。

特別おもしろいことをいってやろうなどとはClassmateには思いませんが、今回の相手はClassmateの中でも随一の優秀な心の持ち主であるので、多少の思いはあったかもしれません。

さて、睡眠時間をのばすか減らすかは、私次第ということで、明日の熟語テストにでる『~次第』はacount on -/rest on -です。
ほかにも、rely on - / depend on - / It is up to -という表現があることを私は知っています。
ただし、使い分けはするのかどうかわかりません。
これだけ同義表現があるなら何かしらの違いはあるだろうと思うので、いつか調べる機会を得たいと思います。

この期に及んで、眠気が覚めてしまった私の脳に対して抗議する。
たとえば、さっきは眠かっただろう!
ブログを書くことで脳の活性化か?あん?
指先を動かすと眠気がとれるのかなぁ?授業中に発生してほしいねー。
などなど。

私の脳へのおしかりがあればどんどん読者様に請いたいです。

そうだ!京都ではなく、議定書でもなく…今日は英語の予習をやりましたが、その中にbeggarという単語がありまして、それの意味の類推を行いました。

Ex : I beg your pardon?
私はあなたにもう一度聞くのを請うてよろしいあるか?
begは請うだ!と覚えていました。柴崎コウではありませんよ、コウちゃんでもございませんよ。
そう、それに-er/-ar-/-orがつくと大体その意味の行動をする人を表します。
今回、死因(子音)が重なっていますが、問題ありません。
というわけで請う人→ものを請う人→物乞い→こじき
→(以下瞑想)ちかつうろのかぎ→コガネシティ→アカネ→ミルタンク→ンモー→ころがる→岩タイプ→岩間→ガンマ→放射線→元素→原子→粒子→単位→金→みんながほしがる→とくにこじき

よし、つながった。
おやすみ!


(相も変わらずめちゃくちゃでもぅ~しわけない!)

PR

2010/04/23 日記 Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード