忍者ブログ

[PR]


2017/10/22

My PC came back home!!!

やっとパソコンが戻ってきた!

修理に出していたんですが、一応見積もりだけってことになっていたんですよ。

でも、驚いたことに無償で修理してくれたんです。

何が故障していたかというと、マザーボードでした。

まぁ、パソコン内部の中枢ですよね。

そこがやられたら、当然終わりですよ。



家族内では、このパソコンの修理費にかなりかかると予想していたもので、とてもすぐには支払えないなどといっていたのですが、なんと幸運なことか、0円だったので…。

ノートパソコンをこの際に買うことに決めていたのですが
おかげで、ノートパソコンもすぐに買えそうです。

というわけで、これから、ノートパソコンの方の見積もりをします。

ああ、とても楽しみだ。

PR

2010/03/10 日記 Trackback(0) Comment(1)

COMMENT

無題

おっ!!
おめでとう!!


こんなめでたい時にKYなNEWSですが、
平野 綾さん胃腸炎で入院したらしいですね・・・。

独裁者 XP 2010/03/15  00:35 EDIT RES

Re:無題

僕も、ふと開いたときの平野さんの日記に書いてあったのを見ました。
入院って何のことだ!?と思ったら、そういうことだったんですね…。

実は部活仲間にも胃腸炎で倒れた人がいました。
今ではすっかり元気ですがね!

Mr.Dora 2010/03/18 10:57

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード