忍者ブログ

[PR]


2017/12/11

Music!Musik!Музыка!

最近、音楽を中心に世界を回したいと思ってきています。

音楽は良いですよぉ~

すべての音楽は心を豊かにする(はず!!)。

Kentametalなどは体に悪いですが…

すみません!
Metal Kentaですよね!!



「システムに深刻なエラーが発生しました。」



SpyWare!?ボス!?
スペルorゾネスofプギャー!!!!!!!!!!!!!!!


Russiaのレーニンさん見てますか?
3番目はロシア語ですよぉ~~~~~~~~


私が2番目に好きな言語はドイツ語です。
日本語は毎日使っているので、ランク外です。

キングでも、クイーンとでもお好きにどうぞ~

やばい!?
明日か!?明後日だった!!
我が見るのは火曜のまりあ†ほりっく!!!
最終回です…。
寂しい…。寂聴Five!

次回も失望、絶望、熱望しよう!

PR

2009/03/23 日記 Trackback(0) Comment(1)

COMMENT

最終回の嵐ビュンビュン♪

悲しいものです・・・
ガンダムも今週で終了みたいですし・・・
今日もあれを見ました。
たしか情報ライヴミヤネ屋or笑っていいとも
!!
だったか・・・どっちかの番組終了の時に流れるスタッフロールに「おわぁ!?」っとなる名前が!!
最初見たとき「平野 綾」さんと読み間違えてしまいましたが・・・
「平原 綾香」という名が!!!
ついに2文字だけで見間違えてしまうほどに!!
さすがに1文字だけかぶっていたらすぐに区別はつきますが2文字だと「ほわぁ!!??」ってなります。
2秒後には気づきますけどねw
すみません自重自戒します・・・
マリアホリックもちゃんと見ました。
EDの画面がほぼ真っ暗闇に・・・
ここでもロ短調!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自分に聖なる戒めの鉄斎を!!!
グサッ・・・・・
やがてその血液はアンドロメダ星雲まで真っ赤に染め上げた・・・。。。。。。。。
宮前さん・・・
*「大場さんと結婚したら「大場 かなこ」になるよねw」
大場 かなこ

オオバ カナコ

オオバカナコ

おおばかなこ

大馬鹿な子

命名「宮前 かなこ」改め「大馬鹿な子」に命名。
新アニメ楽しみですw
マリアホリックなら第2期とかありそう…
そういえば、絶望先生を省略すると「絶先」でした。
暦とかでありそうですw
「絶先」とは、
午前に絶望する、絶命する、絶景に出会う、絶妙絶大な事がおきる、絶倫になる、絶交する等等し、その日にそのとき起った事柄について後をずっと引きずって生きる日。

*あくまで私のイメージです。
明日は高橋健太君がその日に当たります。
どうなるかはその人しだいです。w
そして最後に、

私に正義の鉄槌を!!!!
グチャ・・・
やがてその血液は愚茶さんを真っ赤に染め上げた・・・。。。。。。。。

独裁者 XP 2009/03/23  15:53 EDIT RES

Re:最終回の嵐ビュンビュン♪

Wundervoll!!

新アニメ、既にCHECKしておりますが、
一番はやはり涼宮ハルヒの憂鬱ですね。
「改めて」放送予定というところが公式の発表です。
いまのところ、予告のシーンとかもありませんし。
楽しみです。

まりあ†ほりっくに次ぐネタ的なアニメなんかありませんかねぇw

前クール(?)で、放送していたあかね色に染まる坂のDVD発売中の予告で、平野 綾さんがまだ告知をしています。
それと同時に、Chaos;HeadもCMやっています。
時間帯で結構違いますね…。

まりあ†ほりっくもし、2期やるならけっこう先の話になるかもしれませんね。
今年の秋とか。

そして、我らの会話で既出ですが

小場さんと結婚すれば…
「小場かなこ」→「お馬鹿な子」
また…
名字のみでさん付けで呼ぶと
「おばさん」

これは残念ですねぇw


Guten Nacht!

Mr.Dora 2009/03/24 02:22

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード