忍者ブログ

[PR]


2017/11/23

I was very surprised at the sound!

いま、ルーズリーフがコップに当たった音が、Windowsシャットダウン時の音の最初の音と同じ音階だったから、とっても驚いた。
PC落ちたか!?と思っちゃったよ。

みなさん、CM…じゃなくて銀魂見ました?


さあ、今日は金曜日なので私の友人帳の友2人はテストを受けたはずですw
別に友人帳に入っているからって名前がない人って言うわけではないんだよ。
いぇあ、おうけぃ。


KY氏の影響で私はT-shirtsを買いました。
3枚です。
あの国連国際生活水準向上機関で買ってきました。
あの機関の目的は、衣類を買わせて、国民、世界の全人間の生活水準を向上させようと言うことですね。
さらに、あの商業施設では食も充実している。
あとはHousingだが…。
さあてね。


メガネを付けたまま入浴してみたが、どうやら人間というものは汗と共に油分をたくさん排出するらしい。
メガネのレンズが独特のテカリを見せていた。魅せてはないからね。
これを機に、汚れ取りをしようと思った。
体育時に付けるだけでも曲がるし、汚れるし凄いね。
今日はバスケットボールが見事に当たったので、チームキル(TK≠Takahasi Kenta)でした。


一旦CMです。

PR

2009/06/05 日記 Trackback(0) Comment(2)

COMMENT

無題

CM明けあと3分デーす!

321、

夕方六時はグズグズ、
それでも笑ってよきかな~

てーてっててってー

このオマケ誰が望んだ♪

そーんなの誰も望んじゃねえよ!
スタッフの思い付きだこれ!

何回やっても俺たち××

絶望した・・・


社会のテストは好調ですw
すうがくA は皆混迷の海です。
KYさんは得意ではないようで?

独裁者 XP 2009/06/06  16:28 EDIT RES

Re:無題

GAYは無理矢理ですがある解釈が可能です。
su Ga ku A Yokohama(hは適宜yに変えちゃって下さい)

冗談ですw

予算を上げて

デンワデショッキング
銀魂もサンライズだったのねん。
社会のテスト、これから気をつけて欲しいのは同性愛のテーマに入ったとしたら笑わないことですねw
同性愛のテーマってなんか曲みたいですが…w
KYさんのためにつくってあげても…よきかな!

打ち込み(PC)でなにかの曲を再現してみたいです。
我々の予定はあと1週間後に迫っています。
ちゃんと、ストレスためて下さいねwwwwwwwwwww

一旦CM入ります。

Mr.Dora 2009/06/06 18:53

無題

眼鏡着用で入浴は、なんか眼鏡に良くないらしいよ。
前にメガネ屋さんで言われた。

衣食住!委嘱銃!
テスト、思ってたよりできたw点数は知らんが・・・

Albert/K・Y 2009/06/05  23:39 URL EDIT RES

Re:無題

そうだよねぇ熱とか加えると曲がったりするかもしれないからね。
てておやがまえにそうしてたから別に大丈夫かなと思った。

今この時点で私は食が不足しています。
だが、この時間帯ではどうにもすることができない。

Mr.Dora 2009/06/06 04:16

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード