忍者ブログ

[PR]


2017/11/20

I must do my homework!?いやぁぁぁぁぁほわぁぁぁおおわあああ

宿題って多!!!!
PO20090314_0009.jpg<拡大!!PO20090314_0010.jpg
私立高校はこんなに出すのか!!??
これが英数で2冊ですよ。
数学は簡単な計算問題から図形まで幅広く載っています。
英語はなんかいろんな英文があってその後にそれぞれ問題が付いて居るみたいです。
長文ってことか?

串刺しオゾン


PO20090314_0001.jpg PO20090314_0003.jpg
そして、今日学校での販売、電子辞書を買いました。
3代目です。(母にあげた分を入れると4代目。)
これは、KYさんも持っているんですよね!?!?!?
早速、無料のダウンロードをしたりして、コンテンツを増やすことができました。



この前のクラス分けテストの時と同じ部屋だったが、なんか不良が一人いるみたいですごく目立ってるぞ、おい。
しかも、この前は休みだった後ろの席のやつ、そのまた後ろの人は良さそうな人なのに(どうやらこの二人は友達らしい)後ろのやつはなんか感じ悪い。
俗に言う、自分勝手ですよ。

まあそういうひとは無意識にそんな態度を取ってしまうので、つまりは心が成長していないというわけですな。
ということは!!
優劣を付けると
彼らは私より精神面で劣っています!!

勝ちました!!

WinWinを目指して。



さて、学業では、がんばって行かないと、負けてしまいますわ………。

あの学校は、不良を「更生プログラム」に移行することができるのか???

頼んだぞ!(今は亡き)ウー!!!!!!!

※鵜川昇氏の呼称です。

PR

2009/03/14 日記 Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード