忍者ブログ

[PR]


2017/08/20

I AM FULL OF DISSATISFACTION WITH EVERYTHING!

ううわああああ!!!!!

憤りのパラダイスだーーーーーーーーー!!!


最近自由電子が身の回りを保護してくれないので、一部の人間を円滑に対処することができません。
At a glance(一目見て)頭にくる人たちがいっぱいいて困ります。
人が多すぎるんですよ。あの学校には!!

朝からバスでは変な1年生を見るし…。
なんだよあの目。存在してはいけないんだから、存在税を払う、もしくは存在罪の処罰の対象となるので、さっさと刑務所へ直行せよ。
といった心境を私の内部に出現させるのが彼らNuisance(厄介者)だ。

そういう輩は、なにもバスだけに存在するのではなく、当然学校内にも存在するのであった。

まず、顔面の自由を撤廃せよ!
いくら生まれつきだからと言っても、表情とは変わるものである。
たとえば、オウム真理教とかのWarning Posterを見ても、大抵みんな目がつり上がっている。
この前の一橋とかいう馬鹿な犯罪者もめがつり上がっていた。
あれは常人の顔面ではない。鬼の形相というものだ。
当然普段の行いや考え方が醜いものであるから人間は頽廃するのだ。
それが如実に顔面に表れるということだ。
だから、顔面でも一通り人間性は伺える。
ex)口を常にあけているのはボケの進行速度が大きいパターン。

髪型の自由を撤廃せよ!
今朝見た変な1年生は、まるで鶏冠のような髪だった。
あれはムースやワックスなどをつけて強制的に変形させているに違いない。
髪型とは先天的なもので、それを変えることは親への反抗と言ってもいいのではないだろうか。
親に金を払ってもらってあの高燃費の学校に入るのだから、親は大切にしなくちゃなあ!!

行動の自由を破壊せよ!!!!
なによりも、これを是非思考・試行・施行してほしい。
これを行うとどのような利点が生まれるかというと、安全度が向上する。
教育度が向上する…などなど。
人間は考える葦である。考えた上で行動しているのだ。
当然、愚かな考えを撤廃することが望ましいのだが、洗脳作業はたとえば宗教のような手法をとらないとできないので、教育法人である一私立学校内部においては困難な作業であろう。
よって、行動を規制することがよい解決策だ。
当然、この自由の破壊行動は通常人間として成立し得る者には全く行わず、人類でありながらも人類の恥となるもの、醜い思考を持ってそれを行動に移す者、ゴミ同然の者にたいして好意的に行っていくものとするのがよい。



最終手段としてはあの学園をなかったことにするか、地球の破滅を願うことである。
ex)ジラーチ「破滅の願い」ドラえもん「地球破壊爆弾」

~今日の抗議文~
Those nuisances are no better than garbage.
そのような迷惑人は生ゴミ同然であります。

PR

2010/05/08 日記 Trackback(0) Comment(1)

COMMENT

無題

うちの学校にも、確認した数で1人。
ちょっと・・・って奴がいました。

おそらくあの学園のDQNからしたら
どうとしたレベルではないかもしれないが、
まず、
私服。グラサンかけてる。妙に馴れ馴れしい。
先輩の前でサングラスをしていて、
身なりに関して割と自由(常識の範囲内)な考えを持っている人でさえ
少々の嫌悪感を持ったらしい。

いくら自己表現だからと言っても、
人前での礼儀や、
常識というものらは、
忘れてはならないと思う。

わかりにくく誤解を生むかもしれぬ文章で失礼w

独裁者 XP 2010/05/08  11:05 EDIT RES

Re:無題

おコメントありがとうございまする!!

私の学園では、厳しい処罰が待ち受けているので、ある程度のひどさで止まるのですが、そちらの学校には厳しい処罰はないのでしょうか?
私の学校ではすでに退学した人も何人かいるみたいですが。

私服でサングラスは、さすがにいないですね~。
うちの学校にいるのは、うーんただのガキ?みたいな。
心が幼いんですよねー。
まあ学力も幼いみたいですが。


> いくら自己表現だからと言っても、人前での礼儀や、常識というものらは、忘れてはならないと思う。

これ、正論島です。(注意:スリランカ)
そうなんですよー。ちょっと前の記事に書いた事柄なんですが、人前の礼儀というのはこの人はこういう人ですよと言うことを他人に示す最低限の情報です。
だから、常識外れの者は所詮、自分のことはゴミ程度に扱ってくれてかまわないですよーといっているに等しいのです。

現代若者、主に頽廃した学校内や、その学校内の底辺の輩に多いのですが、常識をわきまえていない人間、いや動物が多すぎです。
そういうものは人間として認めなくて大いに結構なのです。
認めてもらいたければ、どうぞ人間程度まで常識力を上げてくださいよ!
ということなのです。

Mr.Dora 2010/05/09 11:55

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード