忍者ブログ

[PR]


2017/07/25

GAYGAYGAY

今日、変な話を聞いたんですけど、忘れてしまいました。

うちのクラスのひとが

「―しかも、ゲイ」

と言っていたので、えっえっえっ???と心の中で驚いていました。


AH,印象が薄いから覚えていないや



今日は、篠・レーニン・卓さんが学校に来なかったのでSEKI氏と共に驚いておりました。もちろん世界のホーちゃんもね!

ほっちゃんだったら、堀江由衣さんになってしまうんでしょうがw


ほーだったので

しかも、世界の―ですよ。

凄い規模ですね。
盗難学園に潜んでいて良いのでしょうか?

そうですね~あえて言うならうちの中学校からは

・盗難学園
・盗撮学園
・盗聴学園
・変態学園

---------------------------<見えない、越えられない、壊せない壁>--------------------------

・難聴学園
・老人学園
・浪人学園
・鉄人学園
・哲人学園
・横浜学園
・横山学園
・横須賀学園
・横棚学園
・横縦学園
・横向学園
・横ノ趣味ブログ
・変人学園
・木下学園
・軒下学園

に、進学しました。




恐ろしいです。
遅刻常習犯ですが、真面目そうな人がいじめられています。
注意報です。

あのクラス絶対いじめがひどい。
特に内進生からの攻撃はきついぞ。

Sport競技会というのは辞めて欲しい。

私はどのスポーツも得意としないので(現在は)、私にとってきついです。

今日は遂にしゃもじがHitしました!!!
プリントを提出しなかった人がいまして。

しゃもじ先生「先生ねぇ、プリントなくしちゃった~。ごめんねぇ~。」

―なんのことだ!?

しゃもじ先生「お前何忘れてきてんだよ!なぁ!どういう態度とってんだ!最初から忘れてくるなんて話にならないぞ!」

―うわっ!?演技だったのかぁ~びっくりしたぁ~

しゃもじ先生「忘れてきたから、(パシン) 態度、(パシン) 予習、(パシン) (パシン) (パシン) …」
しゃもじ先生「これは愛情だからな。顔は笑っていても心の中では泣いてるんだよ。怒りでやってんじゃないぞ。」

さぁて、宿題を忘れてくるととんでもないみたいです。

たぶん、そんな状況下に置かれたら心拍数が1023倍になると思います。
今日、いきなり和訳でページが飛ばされたので、やってきていないところに入ってしまい、とても驚きました。
もちろん、心拍数が…危なかったです。
急遽、辞書を巧みに使い、なんとか当てられても答えられるようにしましたが、運良く私の目の前でストップしました。

「4,5番は高校1年じゃまだ難しいなぁ~。」
といって、先生自ら答えを言ってくれたので私の心拍数は正常値に戻りました。

ちなみに、いま目的補語というのをやっています。

S+V+O+Cで、O+Cの部分はO(目的語)、C(補語)ですが。
訳としては意味がS'+V'となるように訳します。

Ex) I made you sad.
私はあなたを悲しくさせた。
ですが、あまり良き例文ではないですね。
ちょっと眠いので、思い浮かびませんし、教科書などを見るのも億劫です。

まぁ、とりあえず上の分はあなたは悲しいという部分があるんで、これでオウケイなのです。
you sadというのはyou were sadということですので。


日本語力がないので今しばらくお待ち下さい。。。
PR

2009/04/18 日記 Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード