忍者ブログ

[PR]


2017/09/26

Er ist ein 犯罪者 犯罪者 犯罪者 komm doch heim

今日は、すごい日でした。

普通は、天気がすごかったですよね~とか思いますよねw
しかし!
まぁ天気もすごかったですが、今日はちょっとすごいことが怒ったんです(もちろん起こったですがw)。


まずは、うれしかった出来事から…。
PO20080908_0129.jpgやっと欲しかった本が買えました!!!

右上のが目的でした。
しかしっ!
なんと9月10日発売の「らき☆すた 6巻」がもう置いてあったのですっ!
Amazonで注文していたんですが、買ってしまいました。
それで、Amazonはキャンセルです。
発売日が変更になったとは聞いていたのですが、今日とは知らなかったZE!!!
衝動買いというもんですわ。
それから、平野綾さんがアニメで出演するヒャッコの2巻!
右上の「涼宮ハルヒの公式」は、イラストを描くのに最適な画集だと思ったからです。

絶チルも予約録画してたので見なければ!!
PO20080908_0130.jpg

で!!!!!!!!!
今日会った出来事を載せると…
PO20080908_0124.jpg
分かります?
分かります?
分かります?

拡大するとぉ―。
PO20080908_0124e.jpg
♪~Er ist ein 犯罪者 犯罪者 犯罪者 komm doch heim

分かりますよね!

警察です!
もう人生終わってますからねぇ。

実はですね。
11時頃からこの地区センターに来ていたみたいなんですね。
そのあと、死刑囚達はいったん退散したそうですが、また集まってきてうるさいのでついに地区センターの管理の人が心優しく警察を呼んでくださったっと。
私も本当に困っていましてね。
横浜市立中山中学校の犯罪者兼死刑囚どもが勉強の邪魔をしてくるんですよ。
あ!
死刑囚の奴ら全員名簿出してやるからな!
まず、こいつの「前略プロフィール」というCGIBOYが運営している所を見てくれ!
死刑囚の変態姿を見たい方はこちらへどうぞどうぞどうぞハイ綺麗に撮ってね!
↑中島雄というキモオタ犯罪者兼死刑囚。
てめぇらみたいな犯罪者兼死刑囚には明日はない!!
なぜなら
死刑だから**
これは人権侵害に当たるでしょうか?
はっきり言わせてもらうと、こちらも人権の侵害を受けているわけですよ。
こいつら、麻薬使ってんじゃね~の?と思わざるを得ない顔つきしてますし。
どう見ても動物園あるいは刑務所行きだろ。
いや、確実に刑務所だと思う。
私としたことが…。
雹霞…。
Dr.ゲボックめ!!!!

こいつらのリンクをたどるとさらに吐き気がするようなところへたどり着きます。
こいつら先生の名前まで出しやがって!!!!
死ねばいいのに
死ねばいいの
ねばいいのに
ねばいいの
ばいい
死ねばいいのに



すみません乱崎(みだれざき)になってしまったw
おわびにおもしろ画像を載っけます。
img047.jpgこれ学校にもっていきますよw

明日先生達に抗議します。
PR

2008/09/08 日記 Trackback(0) Comment(2)

COMMENT

無題A

驚きです・・・
最初はあなたが呼んだのかと思いましたが・・・(失礼ww)
地区センターの人、ついに動き始めましたね。
このままね、うん、この調子で、DQNが消えてくれれば、世界が良くなる。
中嶋雄、・・・です。
テンテンテンですよ。
ううううぅ
Gが・・・
吐き気が・・・

I will fight to end to world XP 2008/09/09  00:20 EDIT RES

Re:無題A

いま、眠っていました。
死んでいましたよw
なんか、手がしびれていますw
くっ…
それにしても
ワールドデストラクション始まる前に起きて良かったww

Mr.Dora 2008/09/09 01:54

現在7:42・・・

初めて朝にコメントするかもw

凄い・・・とうとう実名だらけになってきた。
こうなったら、同士を増やさねば・・・NHK(中山チュ~犯罪者および死刑囚協会)に負けないくらいの!我々の理解者を増やすんだ!

K・Y 2008/09/08  07:43 URL EDIT RES

Re:現在7:42・・・

初めて死んだままレスするかもw
凄い・・・とうとう死刑囚が学年の20%になってしまった。
こうなったら、死刑囚を刑務所に送り込まねば・・・NHK(中山不潔刑務所)に入っている囚人に負けないくらいの!我々の警察官を増やすんだ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
GGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGG

テストまで眠い

Mr.Dora 2008/09/08 23:02

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード