忍者ブログ

[PR]


2017/10/24

Don't believe all you read in the Bible.

今日は中学時代の仲の良い友人4人で遊んできました!!

さきにひとこと、ちょ~~~~~~たのしかったぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ここで、登場人物の紹介
魔王:小学6年生以来、仲良くしてもらっていて、悪ふざけばっかりしていますw
K・Y:中学3年生の頃知り合って、急激に仲良くなりました。尊敬するところがたくさんあります。感じの良いB型w
SC4:僕がマシュマロアゴスというニックネームを小学生の頃につけていましたが、中学になって仲良くなりました。超ゲーマーw
そして、私です。

最初は、最寄り駅に11時に集合と決めていたのですが、SC4が来ないんです。
まだねているんじゃないのかなどと思いながら、家に向かうことに。
すると、途中の交差点で信号待ちをしていました!

相変わらずのあごですよ、これがw
遅刻の理由が、痔を処理していたら遅くなった、だってw
そんな理由が、このメンバーでいじられないわけがないでしょうがw

話は、進学の話題に変わり、SC4一人だけが文系に進むということがテーマとなりました。
数学を捨てただとか、数Ⅲを見ると頭が痛くなったとかw
僕は彼のゲームを見ているだけで、頭がくらくらしそうだw

目的地は町田です。電車の中でも魔王はお気に入りの「度入りサングラス」を着用して、饒舌な会話をつづけているw
電車に乗る前、魔王が中学生の頃にとった、緑色の髪のおばさんが現れてびっくりしたw
本当に話が尽きないもので、すぐに町田に着いたw

すぐにラウンド1へ直行!
SC4はココのゲームセンターにある音ゲーにはまっているらしいので、ゲーセンがホームだというw
だから、魔王の指令により、SC4はゲーセンに入るなり「ただいまー」などとのたまうのであったw

先にボウリングをするぞ!ということになって、階を移動、すぐに入れた!
昨日もボウリングはやったばかりだが…やはり学生は3ゲームセットがお得らしく、それを選んだ。
早速、おかしなことがあるwプレイヤー名が完全にネタw
CIMG1115.jpgトイレはK・Y、キレジは、切れ痔のSC4(笑い事ではないらしいw)
ヒキジは魔王、コバヤシは僕ですw
ヒキジ、コバヤシはうちのマンションの同じ階に住む、ちょっと難あり住民の名ですw
お店の人はよく笑わないよなw
こんな名前見たら完全に受け狙いだとしか思わないからなw

こんな名ではあるが、切れ痔がいきなりすごいことをしでかしたのだ!
それは、青森県のOFF会で身につけたという「股下投法」とやらだ!
さらに、このとき彼はストライクを取ったのだw
こんな、ふざけた投げ方で、ストライクを取るとは、恐るべき、青森県w
CIMG1120.jpgそれに触発されて、僕もストライクを初っぱなから取ってしまいましたw
今日のスコアを載せておきます。
CIMG1205.jpg
この後、魔王やKY殿も股下投法やって、おおはしゃぎでしたw
僕は最後までやらないつもりでしたが…最後の最後に、10ターン目でストライクを取ったので、師匠の薦めで股下投法を実践してみましたw
すると、なんと結構な本数を倒しましたねw
このときのスコアは一番最後の投げです。見てみてくださいw

…まだまだ、前半戦なんスけど、眠くなってきましたw
明日続きかこーかなー


今日、二人の友人からメールが届いてました。
1人目:女の子の友達で、卒業アルバムの○○くんの写真を見せて欲しいとのこと。
2人目:卒業おめでとう会の日程が決まったので、連絡したいとのこと。

なんせ、今日返ってきたのが10時過ぎだったので、さすがに明日の返信になりますわw

それでは、そろそろオヤスミして、明日に回しますw

PR

2012/03/14 日記 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード