忍者ブログ

[PR]


2017/07/22

Creamy and delicious!!!

PO20081024_0004.jpg美味しそうです。
アルバートアルベルトアパート横浜君が淳平スタイルで現れ、公衆トイレを蹴散らしました。大変です。バーディーさん!!

横浜健太君がね、このチョコが積まれている棚を壊そうとしていたんですよ。
最初に、女性の方が落としてしまったのを直そうとしていたら、どんどん(わざと)崩れるようにしたんです。
恥ずかしいですよね。
手伝ったのに…。
で、美味しそうなので私は今日帰りに買いました。
わざわざ遠回りして買いに行きましたですぅ。
今日はチョコづくしだな。
先ほど母親からも「チョコづくし」という菓子パンを頂き非常に美味しそうだと感じますた。

さて、アルバートの公衆トイレの汚い中、横浜君はブドウ糖のネタをやれ!やれ!と包丁を突き出して脅してくるので書きます。(←総務部長のゲロゲロProcess{←篠さんの方式})
横浜さんは、XPさんがブドウ糖を食べているのを見て、早速マネをしました。
どうしても食べたかったのでしょうな。
そして、それは彼自身をネタにするきっかけとなりました。ね?
彼がもってきたブドウ糖。
口の中に大量に入れられ、お茶やその他の飲料の中にも大量にEntered
お茶はまずくなり、横浜さんは帰るとか言いながら死んでいました。とさ  土佐日記 紀貫之 残念でした!ばーか!
それは昨日と今日行われました。
横浜君は大変お喜びになりました。慶びました。慶応ですって。行くんですって横浜さん。東大なのにw
なんか、呼ばれたらしいですよ。
横浜「これは四角の6だから、ここと、ここで、全体が四角の12じゃん?だから、ここと、ここで1:12。」
横浜in Mr.Donut「あのさぁ、お前らみたいな中学生だと大学を卒業して教授やってる俺には不釣り合いなんだよね。さっさと食べて消えてくんないかなぁ?まぁこんな馬鹿な奴らに何言っても分からないか。俺って可哀想なやつだよなぁ。こんな【馬鹿】と隣同士に座らなきゃ行けないし…。やっぱし、低脳は死んだ方が良いな!!!!!」

塚越「お前さぁ!この業界、なめてんじゃないの!?ふざけんじゃないよ!ったく!!!今この業界は戦争なんだよ!え?わかっとるっんかよおまえ!」
渡邉(祖母)「たくみはね、橋の下から拾ってきたんだよ。ばあちゃんはそのうち鬼になるからね。おうちの中の人、全部食べちゃう。お父さんも、お母さんも、そしてたくみも。たくみは橋の下から拾ってきたんだから。しょうがないよねぇ。全部お父さんが悪いんだ。悪いお父さんだねぇ。」
渡邉(父)「なんですか!!私がここの責任者ですけど!総務部長の渡邉ですよ!なんのご用でいらっしゃったんですか?なんですか!総務部長の渡邉です!(胸アタックを続ける…)」


さ~て、次回の日記は????????????
ヲネです。
次回は、あの有名Gオウターの「高橋健太」さんが作曲した「健太になれば」を大公開です。
さらに、この日記を書いていらっしゃる「Mr.Dora」さんの「刑務所に入れば?」などなど
豪華3本立てです。
是非見てね。

ジャンケンタポン!
うふふふふふふ

PR

2008/10/24 日記 Trackback(0) Comment(2)

COMMENT

無題

burst out laughingで「吹き出す」という意味なんですね、調べましたよ(`・ω・´)


声出して笑いそうになりましたよw

K・Y 2008/10/25  21:23 URL EDIT RES

Re:無題

う~~~~おk!
明日も宜!
(朝練同伴者として)

Mr.Dora 2008/10/27 00:03

無題

It's so interesting that I burst out laughing.

あなたは面白いコラムなどを書くのに向いていると思いますよw

K・Y 2008/10/25  00:12 URL EDIT RES

Re:無題

分かります。
あなたが言いたいこと。
要するに
「お前には人に伝わる日記なんて書けないんだから、意味の分からないことばを羅列させて適当なもん書いてんのが向いてんだよ!!」

----------------------------------
ところで、おもしろかったんですか?W

Mr.Dora 2008/10/25 03:14

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード