忍者ブログ

[PR]


2017/09/24

Chaotic history

Aくんは私の一番弟子のような存在でした。
しかし、あるメールのやりとりがきっかけで、私とAくんの信頼関係はどん底の状態まで、堕ちてゆきました。

ちなみに、私は全く悪いことはしておりません。
この、表現は正しいと思います。

私が送ったメールへの返信に激しい罵倒をのせて、私を攻撃してきた。
わたしは、精神力が低いので、そのメールをただただ受け流すだけで、返信することは一切しませんでした。
 

(ちなみに弟と今やってるセパスチャンネルというゲームでは精神力が高いと状態異常になりにくいという設定がありますw)

まあ、そんなわけで僕のHeartは傷つきましたとさ。


結局、後になって和解は成功しました。


うん。これで、反省してくれれば良かったのだけれども。
これで、反省してくれれば良かったのだ。





Bくんは部活でずっと一緒だった2つ下の後輩だった。
練習には熱心で、自分のスキルを向上させるのに努力を惜しまない人だ。

そんなかれは、突然長期的な休部を発表した。

理由ははっきりとは分からなかった。

しかし、音楽の方向性が違うとか単純解決はできない難しい理由だ。

そんな彼は、僕が引退する位の時期になって、やっと部活に戻ってきた。

そして、彼は部長になった。

当時、僕とのいざこざがあったばかりのAくんは、今まで部活にずっと来ていなかった人が部長になるのはあり得ない、など結構言っていたが、結局 hand in handで仲良くスタート切ることになった。

これで、安心して引退できると思った。




世の中は思ったより難しいものなのだ。


PR

2012/02/19 日記 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード