忍者ブログ

[PR]


2017/10/24

ALMIGHTY

現在実行中のプロセスは、

・動画編集
・ブログ更新

であります。

動画はアニメです。QTです。Sorakakeです。
動画編集の目的は、「DVDに移せたらいいなという願望」仕込みです。
特殊製法です。
製)法には一切触れさせません。

ミスじゃないですよぉ~


勘のいい方は気付きます。


さて、部屋のAYAポスタ~を張り替える技術を身につけました。
今まで、アニメイトさんやらでHIRANO AYAスティックポスターというのを散々購入していたわけですが、
流石にこれを全部貼るわけにはいかないな…と思っていたので、少々案を練ったした所、定期的に違うものに張り替えれば気分爽快・気分転換♪とまあなるわけですよ~。
外界に出るまいぞと…


でーぶいでーぷれいやー…




というわけで、さっきはたくさんのプロセスを実行していたわけで、CPUAlways100%をKeep!

だから、パソコンも
ハイスペックおばさんのように、お金をかけなきゃあならないのですよ~


ハイスペックOB~地区にトビマストビマス~

PR

2009/03/27 日記 Trackback(0) Comment(1)

COMMENT

無題

月刊ケンタのあの記事
とてもよいですww
使用を許可しますw
今は音無 芽留ですねww

独裁者 XP 2009/03/28  11:39 EDIT RES

Re:無題

そうでっすねえ~~
早く見進めたいです。

たしかまだ、3話までしか見ていません…><;
「メルメルは著作権フリーなので広めて下さい」らしいですよぉ~

芽留ちゃんのメールの内容は激しくひどいですねw

あ、記事の使用許可有難う御座います!!

Mr.Dora 2009/03/28 21:18

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード