忍者ブログ

[PR]


2017/09/26

7月Ⅹ日

前田敦子さんの誕生日です!!!
おめでとうございます!!

大島優子さんのブログでも、指原莉乃さんのブログでも大祝福されていましたし、今日行われたコンサートでもお花を頂いたようです。

指原さんのブログで、おしゃれな前田さんにおしゃれな服を頂いたと記されていて、これでやっと時代が指原に追いつくわけね、と感想が書いてあったので、やっぱりこの人はただ者ではないね!と思いました。
おしゃれな人大好きです。
私も服選びがしたいなー。


さて、今日はドドドドド疲れました。
頭を使うことはかなり疲れることであると聞いています。

いろんなことに頭を使いました。

まずは、悪い生徒への処罰促進運動!
ゴミのような輩が、マナー違反をした場合は、即時告発します。

いじめの原理を大変よくわかっていらっしゃる学年主任様は、
匿名と言うことで伝えておくと、いつも言ってくれます。

このような違反者をとっちめるためには、一つずつつぶしていくしか方法がないようです。

結局は、彼ら自身がどう変わってくれるかだよね。
果たして、ゴミは人に生まれ変われるのか、というところですが。

mannerはmani手で 扱うものという語源から来ており、
おそらくmaniは人manから来ているのでしょう。
要するに、マナーを守れぬものは人と認められなくて当然なのです。

学年主任様は私たちにとって「おまえらはサル未満だ。」と仰いました。
私は一応常識を弁えているつもりですが、悪質なほどに非常識な人は本当にno better than apes
サル同然です。
そうだ、サルに失礼だからサル未満です。
They are not more than apes!

この考えは実際に正しく、バスの中ではサルによる雄叫びや、奇声と言った人間には見られない行動が見られました。


というわけで、今後ともこのブログで彼らの悪口褒め言葉を書くことにします。

PR

2010/07/11 日記 Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード