忍者ブログ

[PR]


2017/08/20

電子ふみゅ

From K.Y's Blog


血液型バトン
1 自分の血液型は何ですか?
 A型である。
2 血液型で合う合わないはあると思いますか?
 これは体験談より結構あると思う。
 しかし、これからもう一つ分かったことがあります。
 人によるってことです。たとえば、豚さんなんかはA型でもめちゃくちゃな性格してますし。
3 自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
 几帳面。それだけ。
4 自分の血液型で得した、あるいは損した事はありますか?
 損したことは結構あるのですが。考えすぎるところですかね。
5 友達で一番多い血液型は何型ですか?
 B型かのぉ~
6 各血液型に持っているイメージを教えてください。
★A:私ですね。外面几帳面、内面雑。自分の例から行くと、部屋はそこまで綺麗でないかな?w
★B:弟がこれに当たりますわ。
自分勝手というのが、第一でしたが、そうでない人も結構いるようです。大抵、人の話は聞いていない人が多いです。
★O:父が当てはまりますね。俗に大雑把と言われていますが、さて、本当のところはどうなのでしょうか?おもしろい人が多いですかね。
★AB:うちの母がこれに当たります。何かおもしろいです。いろいろな人と仲良くなれます。まぁ冒頭でも行ったとおり、人それぞれなんですがね。
7 もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
 O型ですね。困った困った。唯一、どんな感じが分かっていない未確認の血液型です。
 自分勝手ではないのは確かですが…。まぁ人によるんですよ!
8 苦手な血液型はありますか?
 AB型かもしれない。他人だと、話しについて行けないというか、何か振ってくるような気がしますw
9 恋人(好きな人)は何型ですか?
 恋人なんて言うのは元来関係ないものなのですが。
 好きな人と言えば平野綾さんですよね。この前ファンクラブに入りましたし…。
 以上の事は聞かれてないですが、彼女はO型です。
10 気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
 近い存在なら、AB型でも関係ないです。
 気になる人とかそんなの変わるもんでしょ?
 一種の精神病よ。
11 旅行に4人で行くことになりました!理想の組合せと理由を教えて?
 私は明らかに計画係のようですがw
 理想は、AAOBですかね。
 ABは除外ですかw同じ思考を持つようなA型の人は二人以上は欲しいですね。
12 バトンを回したい人をどうぞ。
 バトンを回したい人をどうぞ。持って行きたい人勝手にどうぞ。どうぞ。どうぞ……。

PR

2008/08/26 日記 Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード