忍者ブログ

[PR]


2017/07/25

選ぶがいい―戻るのか 行くのか

吾撰ぶ。

「行く」



ならば、学習こそ我が救いの道である。
エーバーとキッチリやる地理と、英語。。。
英語が一番ヤダ。
でも、嫌なのは早く終わらせた方が良い。

何故嫌かというと私は語彙力が少ないからだ。
英文法も覚えられない。

これの理由は復習をちゃんとしないからだ。
私は、今までちゃんと復習をやったことがあるのか?
自分でも分からない。

そして、これから先どう改善していけばよいのかも分からない。

最も簡単なことであるが、それ故に続けるのが難しいのだ!


Simple is the best, but carrying out is very hard.


ALMIGHTYを目指すにはさまざまな苦難を乗り越え、つぶし、創設する。
私もまた、苦しませる立場にいずれは立つのだろう。
が、今は苦しむとき。

一生懸命ストレスためます。

そして、一週間後に爆破させ、このトウキョウのエネルギーをすべて吸い取って見せよう!
翌日にはヘイジョウにもどっていることだろう…が。

PR

2009/05/24 日記 Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード