忍者ブログ

[PR]


2017/07/25

辛抱 右心房 老人 魯迅 ナナナナーナナナナー 柴咲コウ 鼻孔

宿題に追われているという気分なのに、なぜかこの3日間は時間の流れがゆっくりな気がしてきました。
今日家族が、初詣に行ったのでそのときにおみくじを代わりに引いてきてもらいました。

末吉

…まぁいいじゃないかっ。
微妙な心境。
でも、書いてあることはまさに今の僕にぴったりのことだった。

花が咲くんだとさ。

学業については、基礎が欠落していないか?って。

それから、努力を積み重ねてもそれがすぐにはなかなか結果に表れないということが書いてあった。
そう! これが今の僕。
成功することを祈ります。

前向きに行かなきゃ。

最近、綾ちゃんの楽曲で使用されているドラムの音について考えています。
クラッシュとも言えない何となく高い音のあれはなんという名前なんだろう。
あとあのリバースシンバルって実際には無理なんですよね。
冒険でしょでしょ?の最初とかにも使用されています。
あと、ぱーんとはじけるような音はなんだろう?
MonStARとか曖昧スクリームでも使われていると思います…。

PR

2009/01/04 日記 Trackback(0) Comment(2)

COMMENT

無題

大吉>中吉>小吉>末吉>吉>半吉

↑は神社によって違うらしい。

大吉>中吉までは一緒だけど、それ以下ちゃんと決まってないんだって。

あと、神社によっては大吉・中吉よりも吉・末吉・小吉が良いっていうところもあるらしい。

篠・レーニン・卓 2009/01/04  23:51 URL EDIT RES

Re:無題

そうなんすか~
そんなんだったら、常識も何もないですね。
別に知っとかなくて良いですね。

でも気分的には大吉が一番良いって気分ですよね皆さんも。

Mr.Dora 2009/01/05 23:11

無題

大吉>中吉>小吉>末吉>吉>半吉だっけ・・・

良く覚えてないんだよねw

K・Y 2009/01/04  12:55 URL EDIT RES

Re:無題

これって常識?w

…よく聞かないんだよねw

Mr.Dora 2009/01/04 20:41

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード