忍者ブログ

[PR]


2017/07/25

試作品001初号機

我々の代はなぜか色々と改定されます。

我が学校を受験する際にしても、色々方式が変わり、人々を悩ませました。


そして、次に施行されようとしているのが、センター試験の受験科目変更です。
変更点は
・地歴の時間が倍になり二科目受験が可能になる
・二科目を合体した「倫理・政経」という受験科目を新設。
であります。


まだ、これらセンター試験の詳しい方式内容など知りもしないのですが、形式が少々ながらも変わったことは事実です。


これは、何を表しているか?

明日、メシウマノメシヅカノミコトにオムツキャラを定着させるという計画を実行することを表していますね。



皆さんおわかりの通り、これは全く因果関係がありません。
すみません、もう書くことがないので…

<ある感動TVPROGRAMを視聴しました>
佐々木健介さんって壮絶な戦いを父親と繰り広げていたのですね。
父親嫌いの私としては、ああいう父親には恐れますが…。
そんな心を癒してくれるのが近所のおじさんであったというのは、非常に感動しました。
本当に本当に、なにかが分かったような気がします。
<ある韓国人ユニットの音楽を拝聴しました>
BackGroundでリズムが流れていても、アカペラであってもよく聴けます!
綺麗な歌声、そして上手な日本語!!
とても、いいグループですね。
なんか、曲を聴いたら悲しくなり…あれ聞き込んでいたら涙が出てしまうかもです。
もっとも鬼族 was sitting on in front of meのでそれはできないことでしたがね。

今日はよく晴れ、よく吹き、よく寝ましたねぇ。

何で台風が近づいたのか専門家に聞いてみたところ、返ってきた答えは…
暑いから。」

PR

2009/10/09 日記 Trackback(0) Comment(1)

COMMENT

無題

えー、倫理でセンター受けようと思ってたんだけど・・・(消去法)
来年地理を取るか日本史を取るか。
どっちもとりたくない!
先輩曰く日本史は残念らしいので前者を取る予定だが。

台風18号!台風19号!メシヅカ999号!

K・Y/Assassin 2009/10/09  20:26 URL EDIT RES

Re:無題

反語。

ついでにいうと、今日(2009年10月10日)はTOTOの日ですか?

転じてトイレの日とでもしておきましょうか。

Mr.Dora 2009/10/10 06:49

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード