忍者ブログ

[PR]


2017/07/25

素晴らしい!!

実に素晴らしい!!
この世界はなんてすてきなんだ!
How great!
sc4さんに教えて頂いたんですが、フリーソフトですね。
C Launch」と言うソフトなんですが。
是非インストールして頂きたい!
このすばらしさを私だけが実感するわけにはいかないと思いました!!!
普段はそんなこと思わないんですがw
これだけは絶対です!
この私が薦めるんだから!
是非!
一回入れれば分かりますよ。
これはですね
説明するのが面倒なので
引用します


シンプル操作のボタン型アプリ起動ランチャー。タスクトレイに常駐し、デスクトップの任意の位置をダブルクリックするか、右下の隅にマウスカーソルを移動するとランチャーウィンドウが現れる。誤ってランチャーウィンドウを開いてしまった場合も、ランチャーウィンドウ以外の場所をクリックすれば自動的に閉じるなど、使い勝手がよいのが特長。アプリケーションの登録は、アイコンやプログラムファイルをランチャーウィンドウにドラッグ&ドロップするだけでよい。ショートカットキーやホットキーの割り当てもでき、キーボード操作だけでもアプリケーションを起動可能。登録アプリケーションが増えた場合はタブでカテゴリー別に分類し、マウスホイールで切り替え可能だ。

これは、実に便利だ!
SC4も絶賛、Mr.Doraも絶賛!
ということで、素晴らしい!
それしかいえない
デスクトップなぞ必要ないのだ!
まさにランチャーの時代到来!!


WS000016.JPG
これを見て頂ければ良いだろう!!
このマスに好きなショートカットを設定できる。
そして、上のタブで種類などを設定すると…
あら便利w

もうこれを使い始めたら君もイチコロですね。
僕はもうとっくに心を射貫かれましたのでw



ちなみに今からちゃんと日記はじめま~すw


明日はと言うか今日は
ディズニーシーに行くことになったのです。
ですから、このブログやサイトでお世話になっている方々に、お土産を買ってくるつもりです。
篠さんとかお菓子の方が良いでしょうかね?
みんなお菓子にしましょうか。
どうせキャラクターのペンとかもっていても男子ですしw
写真いっぱい撮ってくる予定でゴワス!

今日はスポーツオーソリティーに洋服をたくさん買いに行きました。
PO20080525_0017.jpgかなり買いました。
母によると、金持ちのような買い物だそうですw
金額も考えずにどんどん入れるという手法ですw
篠さん並みのヨネックスです!w
ね!篠さん!


お昼には、マックに行ってwたくさん食べました。

PO20080525_0013.jpg3人分でしたからw
こうやってお盆で来たものですから、「撮るしかないね」とw
メガマックを食べましたよ~。
あの肉とピクルスの絶妙なバランスがほかにはないんですわ~
でも、一つだけ!
三角チョコパイがないのはなぜだ!
N山店にはいつもあるのに…
いつも最後はそれを食べるという習慣的な決まりが私の脳の中には出来上がってんだよ!!!
わかってるんかっておまえは!?

えっ~?


久しぶりに長く書いたのでおわりにいたします~



健太の一言

俺に「死ね」っていわれても…
PR

2008/05/25 日記 Trackback(0) Comment(1)

COMMENT

無題

健太www

尊敬できるよ、もう。
非暴力不服従、ガンジーですw

K・Y 2008/05/25  11:06 URL EDIT RES

Re:無題

I ate sushi on my way from Disney Sea!
私は、ディズニーシーから帰る途中で、寿司を食べました!

これGW中の宿題に出ていた、連語っす。

Mr.Dora 2008/05/25 22:15

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード