忍者ブログ

[PR]


2017/10/22

積紙、取油紙、便所紙、労働紙、卑怯紙

紙様佛様。

行こうみんなでホームワークマンが、終わってるのか、終わってないのか分からないのですが…。
なんとか、年末年始は頑張りましたよ。

ああ、どうしようかな今日も予定通りに勉強しに行こうかな…。

昨日はつかれすぎたので、8時頃にK.O.でした!
ボクシングじゃないですよ、慶應義塾じゃないですよ、京王線じゃないですよ…

ぐっすりと寝てしまいました。

取り残されたピクミン達は、みんな危険な生物に食べられてしまいましたね。
でも、一日の結果を見るに、ピクミンの増減は右肩上がりでした。

つまりは、昨日一日はとても意味のある活動をしたというわけです。

そうか…それだったら今日も意味のある活動をしたいなぁ
ちょっと早めに起きたんだけれども、いかにしよう…。

巷では連休と嬉しそうにしていますが、軍隊学校に於いてはそんなものありませんからねぇ
雪山を滑り降りるスポーツをさせられます。
スキーはスワロフスキーですか?
別に、キライじゃないけどあの学校で行くのはどうもTrainさせられるに違いない。
訓練班とか言ってるからね。
何が訓練じゃ。訓読文でも読んでたほうがましじゃ!!!

あと数日でそんな訓練が行はれるかと思うと気が滅入る。Mail.



いやーどうしよう。

朝早く起きて、お風呂に入ったのだけれども、なんかこういうときに限ってまだ眠いんですよねえ。
あれですかね、レム睡眠とノンレム睡眠の周期によると90分を一サイクルにした睡眠時間がベストであるので、中途半端な睡眠時間を取ってしまったと言うことですかね。
たぶん10時間くらい寝たんですよ。
途中2時37分くらいに目が覚めたような気はしましたが、また眠りましたし。
これも二度寝のうち!?
二度寝してもよく目が覚めるというわけでも御座いません。

やっぱ6時間ってちょうど良いみたいだ。だから、2時半頃に目が覚めたのかな?
それからさらに4時間寝てもそりゃあ寝過ぎだ。
やっぱねだめカンタービレなんてできないんじゃないか。
眠る時間は日々の習慣によって決まっていると言うことですね。


でも何で目は覚めないんだろう…。
嫌だなあ。


そうだ、京都に行こう…じゃなくてコーヒー飲もうかな。
よつばと9巻をやっと読めまして、その中の話にコーヒーが出てきました。
「あたまがすっきりするんだ」って。
カフェインですか?

それと昨日はKY氏も買ったという日常の(一)(二)(三)を購入しました。
こういう系のマンガ好きです。
あと、何か知らぬけどみんながみんな読んでいる大人気マンガとか好きじゃないですね。
あ、ほのぼのとした感じのマンガは除きますよ。
なんか、よく連載されているとか、戦い物とか。
戦いだったらスマブラのゲームやってりゃ良いですよ笑

お後がわろしいようで。


PR

2010/01/06 日記 Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード