忍者ブログ

[PR]


2017/08/20

盗難学園

・今日、高等学校へ行ってきました。
・小学校からの友達もいました。
・SEKI氏は相変わらずGAYでした。
・クラスが決まりました。
・理数科のクラスは割と静かでした。
・私の趣味に合う友達はいるか分かりませんでした。
・先生はメガネをかけていました。
・盗難が多発するようでした。
・桐蔭学園を盗難学園という人もいるそうでした。
・おもしろそうでした。
・しかし笑い事では無さそうでした。
・早速鍵を買いました。
・ナンバー式でした。
・母がまとめていろんな文房具を買ってくれました。
・ちょっとだけ満足できました。
・テレビのHDDレコーダーの整理をしました。
・絶チルはもう終わっていました。
・だから絶チルはDVDに移すことにしました。
・さっきは4話くらいまとめて入れていました。
・ちょっとだけ眠いのでした。
・涼宮ハルヒの憂鬱が2局で撮れていました。
・とても満足でした。
・前後のCMCutを行いました。
・やはり地デジは綺麗なのでした。
・神画質なのでした。
・嬉しいのでした。
・綾ちゃんのFCイベントチケットが届きました。
・【す獄】ヤバ嬉しいでした。
・熱望した!
・平野綾様に会えることを熱望した!!
・ハヤテのごとくは何故か途中で録画が終わって、パソコンに怒りをぶつけました。
・おかげで1話が2分割されてしまいました。
・最低でした。
・今度このパソコンも心中リストに入れてやろうと思いました。
・絶望先生を読み始めようとするのでした。

・では、ここら辺でやめようと思いました。
・さようならでした。

PR

2009/04/04 日記 Trackback(0) Comment(1)

COMMENT

無題

おととい位に会ったSEKI氏は、メガネが違っていたのでびっくりしました。

K・Y 2009/04/04  20:40 URL EDIT RES

Re:無題

聞きましたよぉ~
すごい手を振ってきたっていっていましたよぉ~
あのメガネはおばあさんから譲り受けたそうです。
ピンク色をしていますでしょ?

Mr.Dora 2009/04/05 01:04

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード