忍者ブログ

[PR]


2017/10/22

皆さん更新してますねw

私は、なんか最近気力が無くなってきたように感じます。
なんでか?
眠いからです。
たぶん寝れば良いんでしょうが、私にもぼーっとする時間や漫画を読む時間だって欲しいものです。

そして!
朗報なのですが、平野綾さんの「RIOT TOUR」横浜BLITZ(神奈川)の追加公演にいけるかもしれないことが決まりました。
最初はFC(Fan Club)の先行予約で申し込みます。
それでも外れたら、10月8日発売のシングル「涙 NAMIDA ナミダ」に付いている予約用紙で申し込みます。
実は昨日、「プレミアの巣窟」という番組で放送されていたのですが、いけると確定はしていなかったので、とっても残念ながら電話で予約は出来ませんでした。
まぁ夜中なんでちょっと自粛かなってとこです。

定期テスト初日ですが、思いの外結果は悪いようです。
眠いと力も発揮できないのか…。
明日は国語だ!
死んだ!
少しだけやって、Mr.Donut食べたら死ぬかな。PO20080911_0021.jpg
どうやら新商品です。
フラッグがたっていたので。
カスターホイップと、チョコホイップだったっけなぁ?
まぁとにかく美味しそうです。
感想も載せられたら載せようと思いません。

w


では、死にすみ。
死にます+おやすみ

PR

2008/09/11 日記 Trackback(0) Comment(2)

COMMENT

無題

うーきつい・・・体育のずっとやってたらこんな時間だ。理科がやりたかったのに、Jの計算が危なっかしすぎる。

23:30に寝たいなぁ、行けるかなぁ・・・

K・Y 2008/09/11  23:08 URL EDIT RES

Re:無題

Jはきっと位置エネルギーとかしかでないよね。
そこから、力学的エネルギーや運動エネルギーを出すといった感じでしょうか?
宣言通り、寝ていたのですが起床時間が2時…。
お腹はいつも通りで痛くなりました。
なぜなら、食後直後寝たから。

直腸ガン!!!

ガンの種類なんて出るのだろうか…

Mr.Dora 2008/09/12 03:07

donut

おっ!!死にすみーーーww
冗談でシュ・・・
入力ミスですよwww
もう、テストやダ!!
体育ヤダ!!
OGビーフやだ!!

レッサーの事をレッサーパンダって呼ぶなよ XP 2008/09/11  15:12 EDIT RES

Re:donut

911でしたねw
もう気力が無くなった。
寝たら少しだけ回復した。
音楽聴きながらやろう…。
でも今はもう3時。
今更何をやっているんだか…。
だからといって、やらないわけにはいかん。

Mr.Dora 2008/09/12 03:05

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード