忍者ブログ

[PR]


2017/10/22

町田に行ってきたクマ!

今日は、朝9時に出発してK.Yさんと町田に行ってきました。
自転車でです。
PO20080822_0016.jpg昨日の落雷はきつかった。
今日の雲はすごく綺麗でしたが、曇っていました。


PO20080822_0000.jpg昨日の夜食です。
昨日の話ですが。
私は、塾の宿題を進めるために塾に行っていたんですが、区切りがついたので帰ることにしました。
そして、家に帰ったときにいつものようにPCの電源を付けて自動的にメッセンジャーがサインインしようとするが、なぜか無理でした。
最低です。
なぜかというと、雷が落ちたらしいのです。
雷がすごい落ちたの知っていますか?
うちのマンションにも落ちたそうで、フレッツ光は使えなくなったそうです。
昨日はインターネットが全く使えなかったです。
うちのは、PSP/Wii/DSLite/PCでインターネットが見られるのですが、すべてエラーで。
まぁそれも、PC以外は全部無線LANを共有しているので、使えないのは当たり前ですが。
落雷も撮影しました。
ad367638.pngひどかったです。
心臓がやられました!!
心臓の動きがすごかったクマ~!
動画も撮ったので、アップロードしたいんですけどね。
さて、これで昨日の話は終わりにします。



今日買った品物を紹介します。
PO20080822_0063.jpg ファミ通です。
週刊らしいので安かったです。
表紙にはもちろん平野綾さんです!
ニコニコ動画のラジオアニメロミックスで「22日に発売するファミ通の表紙に出ます」といっていたので買おうと思っていました。
というか、今日買ったのはすべて平野綾づくしです。
あ~や神!!
PO20080822_0069.jpg うえから、「シグマハーモニクス」と、「予約特典DVD」、それから平野綾さんの「Neophilia」です!
Neophiliaは僕も好きな曲なんで、買えてうれしかったです。
この曲はどうやら畑 亜貴さんと平野綾さんの両者が作詞したみたいです。
曲風が大好きです。
 
PO20080822_0065.jpg ファミ通に平野綾さんのページが載っていて、シグマハーモニクスの内容についても書かれていたので、ゲームと一緒に撮影です。
かっこいい!
シグマハーモニクスは3Dもありだし、フルボイスです。
平野綾さんも表現がうまいですね~

 
PO20080822_0072.jpg らき☆すたのクリアファイルです。
人前で使うのはちょっと勇気がいるが…。
これは両面を撮影したものです。
これだけです。



 
PO20080822_0089.jpg らき☆すたのノベルです。
オリジナルストーリーのようなので読むのが楽しみです。
これは角川スニーカー文庫のようですよ。

ゆたかさんとか、つかささんが血を出しているというのがこわいですw

 
PO20080822_0076.jpg 涼宮ハルヒのパラパラトランプです。
トランプがパラパラマンガになっています。
おもしろ~い!




 
PO20080822_0086.jpg
PO20080822_0088.jpg
平野綾さんが演じる明石薫のキャラソンです。
絶チルですね。
普段、CMや、アニメで可憐Girl'sの「Over The Future」しか聴いてないので、平野綾ヴァージョンは新鮮で、かわいらしいものです。
このCDにはコースターがついていました。
私の部屋は異常に暑くて冷たい飲み物を持ち込むとコップの下あたりが水浸しになってしまうので貴重な特典でした!
しかし、ちょっと紙っぽいので、ビニールを巻いて使うことにしています。ビニールというか、CD買ったときにもらったCDカバーですがね。フィルムみたいな。




 

以上です。異常に多い。異常に眠い。
CD系統はすでにPCに取り込みましたよ~。
今日は、相当出費が多かったです。
お金が…。
しかし、お金は使わないと回らないのだ!
これは、絶対だ!

ということです。
今月はまだ3000円使う予定があるんだがなぁ~w

とりあえず、終了。
寝ようかなw
でも塾の宿題もまだあるからなぁ。
きついわ(;-・。・-;)
PR

2008/08/22 日記 Trackback(0) Comment(3)

COMMENT

無題

またどこか行きましょう!AKBとか・・・w
山手線とか使って東京のほうにね。

あのお金の使い方は、尊敬できますよw

K・Y 2008/08/23  20:24 URL EDIT RES

Re:無題

そんな尊敬されてもw
東京は未知の世界です。
そして私は無知です。
またいろいろ行きましょう。
あなたのおかげで、いろんな所に行けて楽しいです。
楽しいですっ!谷口ですっ!

Mr.Dora 2008/08/23 22:00

?????

あああわわあああぁぁぁぁぁぁxっぁぁ
私、大変な事をしてしまいましたね。
誠にすみません、↘
最初は何が何だか・・・
本当にすみません。

Grandeur the strugge for existence XP 2008/08/23  18:33 EDIT RES

Re:?????

あのですね、これを直すにはよく分からないテンプレート編集作業をやるか、あなたがコメント編集して題名を短くするか…ですね。
パスワード入れてないと無論編集できないが…

よしっ!今日は何を更新しようかな!

Mr.Dora 2008/08/23 20:09

・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111

すっごい大出費ですねww
この前の雷で、家に落ちたり停電沙汰にはならなかったのですが・・・
真上に雷雲が1時間以上停滞していまして、
興奮度MAXでしたww

Grandeur the strugge for existence XP 2008/08/23  00:39 EDIT RES

Re:・・・・・・・・・

動画撮ったんですが、ファイル容量が大きすぎてアップロードできません。
見せたかったんですがね。

K.Yさんと同じで文字の羅列(?)をしてしまうと、ワシのブログも崩壊するんじゃ。
すみません、私が初心者でちゃんとテンプレートを直せばいいのだと思いはするのですが…
難しいクマ…。
あと、なるべく最新記事にコメントを書いてくれるようにお願いします。今回は違いますがね。

Thunderbolt and lightning very very frighten me.

Mr.Dora 2008/08/23 00:59

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード