忍者ブログ

[PR]


2017/11/20

生も邪も分かたれることなし

突然ですが、私は既に2:1で攻撃を受けております。

おぉ~っっと!!
ここで3:1に…。
これでは、ママに言いつけなければ…と健太君。

黙示の印

高橋殿にはママの勢力が強くて寝ていられないほどです。
地獄の同胞ですわ。



戯、特に意味はなく(なんも面白くないのですが)ただごたごたいっていること、はここまでにして

10日から3日間連続イベントです。
これ絶対行きます!!!




って、テストですよ。

入試です。

高校入試です。

私立の入試です。

併願です。

一般です。

何回換言するんだとお困りの方、あなた、最低です。


さて、まだ『戯』を続けるおつもりなのでしょうかと疑問を抱くそこのあなた!
あなた、最低です!



実は、私は特に受かる受からないは気にしないようにしました。
昔から、本番に強いと言うことを思い出したのです。
流石にこれは今までの積み重ねも大切なんですが、昔からそうでした。

英語のスピーチコンテスト。
英検、スピーキング。。。

って全部英語か。

別に「落ちる!?やばい!?」と言う気持ちはあまりありません。

今日、桐蔭の過去問をやって結構良い点が取れたからです。
論説文には少し強くなったかなと。
それから、やはりこれは何回も言いますが時間との勝負らしいですね。

Super素晴らしく時間がかか
るのか?
らないのか?

まずは、私立対策を行います。

明日、総仕上げというよりかは数学とかの直しをしようかと。
そういう時間はないかもねぇ。
寝たいし。

明後日は5:30出発目安。
朝ですよ。
寒そうですよ。

濁世は鬼

正義は何ぞと

問う前に抗えよ 悪徳の華

ってね。

PR

2009/02/08 日記 Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード