忍者ブログ

[PR]


2017/08/20

独裁者の弱点

今日、夕刻のニュースで金正日将軍のことについて報道していました。
木村太郎氏は、「独裁者というのは弱点を見せてはいけないんです。かつてのレーニンもそうでした。スターリンにつけ込まれて…」と述べておりました。

そうかそうか

これで一つ分かりましたね

「独裁者という点でXP氏と篠・レーニン・卓氏は似ておるのです。」


なんという一致!


さて、そのようなことを聞いたからには興味を持ってしまいました。
今まで覚えていたくらいですから。
世界史などで扱う単元なのでしょうか?
少しは日本史でも取り扱うかもしれんが、楽しみです。
北の将軍に、レーニンとスターリン。

ロシアは美しい国だ(BY MOSKAU)



今日はさらに難しい英語の授業が始まろうとしていました。
こんな時刻に今日なんていうのも、おかしい話ではありますが。
英語Ⅰ①といってですね、まあ英語は③分割にされているんです。

他の高校とは違うので注意してよ。

あくまでTONAN(正式:TOIN)学園の制度ですから。

最上級クラス…つまりPrime Classなわけで、先生も熱意がこもりにこもっています。

なんでもしゃもじでもって尻を叩くというのです。

気合いを入れるためだそうです。


でも、あの先生について行けたら、必ず夢は達成できます希望通りです。

_________
∥           ∥
∥    希望通り ∥
∥  KIBO STREET    ∥
  ∥           ∥
---------------------------



PR

2009/04/11 日記 Trackback(0) Comment(1)

COMMENT

無題

独裁者はきついお仕事なのですよぉ~
福田とかアベとか・・・そんなものよりもよりハイスペックですからね~
支持率が落ちると暗殺されますw
海外逃亡しか・・・

独裁者 XP 2009/04/12  10:14 EDIT RES

Re:無題

そうですかぁ~
大変なお仕事なのですねぇ~
独裁者に刃向かうことはすなわち死を意味します

KENTA君やSEKI君の世界で大変な仕事と言えば
BL大全集を作る事なのですよぉ~

ファンの支持率が落ちることはすなわちSEKIとKENTAが結ばれることを意味します。

そして、第三の目は閉じる。

~番外編~
SEKIは今日から新しい仕事を始める。
お店の名前は何にしようか…と悩んでいたところ近くに咲いていた花を見かけた。

そうだ!フラワーゲイにしよう!!!

SEKIは目立つことが何より好きだ。
だからお店の看板にも自分の名前を書こうと思っていた。
しかし、そのままの名前ではいまいちかっこよくない。

そうだ!ビューティフルゲイにしよう!!!

商品の名前にもいろいろな名前を付けた。
だって、かっこよくないと売れないもんというのが彼の考えである。
赤いバラの名前は…

そうだ!「情熱のゲイ」にしよう!!!

白いバラは…

そうだ!「純粋なゲイ」にしよう!!!

と、そこに現れた第1客人は「高野橋(たかのはし)健太(すこふと)」(62)であった。

あのぅ…ばぁさんに花を買ってやりたいのじゃが…、なにか良いのはないかのぅ?

ええ!ありますとも!

SEKIは元気よく返事をした。
というのも、彼は「俺のネーミングセンスは神に値する」という考えの基に動いているので、絶対に喜んでくれると思っていた。

これなんかいかがですか?うふ☆

高野橋老人を同性愛の目で見て、差し出したのは赤いバラだった…。

おお!これは綺麗なバラじゃのぅ…。しかし、値段はいくらになるのかのぅ?

ゲイにお金はいりません。いるのは愛だけです。さあこっちに来て下さい。

SEKIはその後逮捕された。


   警察署
|   orz    |

Mr.Dora 2009/04/12 22:48

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード