忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/07/25

犯罪者死んでください←結論

題名の通り!
死んでください!!


↑といっても死んでもらえないのが世の情けw

学校初日いきなり廊下で騒いでいる人々に小声というか普通の声で「死ね~!!」と叫んだら、友人SC4さんに「1日目(初日ってことです)でいきなり死ねって言ってるやつ初めて見たぞw」って言われたMr.Doraですw

なぜここまで死んでくださいとお願いするのにはもちのろんろん理由があるわけですが…

K.Yさんのブログのコメントにも書いたのですが、クラス替えというものがあってDE@THね、その結果が…
言うまでもない、悪かったのです!!

も~う頭狂ってるんじゃないでしょうか?(←あのクソメタボ前校長め!!)
私も篠さんみたいに実名出したいのですが、いいかなw
Changing classmatesはそのクソメタボ前校長が行っているということなので…

なんと!
また
あの
サル(その他の名称:イエローモンキー/犯罪者(番号忘れちったwBSKさん教えて~)/etc.)
=成田勇貴 ←打ち消し線入れればいいじゃんw
が、
同じクラスになったのです。
その上、未だに嫌がらせしてくるという頭の弱さというか幼さには本当にあきれました!

まったく、この一年間の間には殺してやりたいのですが、何しろ法律というものがあるのでね。
私も、将来に支障をもたらしてまでやりたくはありませんが…
あっちから消えてくれるのが一番ですね~

まぁそれでもここにいたいというのなら、今すぐ存在料を払ってほしいですね(今考えたw)

それから、私は旧テニス部であったので現テニス部の人々、Our classに5人もいるのですが、なんか嫌な奴らになっていて…
いや、昔っから嫌なやつといえば嫌なやつだったんですよね。
それが、関係を絶つとこういう事になるのですね。
その5人はレギュラーといわれる、奴らで私もそこの下っ端のところくらいまで入ったことがありました。

しかし、谷川 治の指導方法(罵声を浴びせる/暴言)に腹が立って、だんだんと反抗するようになり(←BSKさんよ~くわかりますよね?)、友人ら自分含めて4人でランニングを少々サボっていたのです。
そうは言いますが、それにはちゃんとした理由があり、腹痛で走れなかったというものですが、谷川はサボっていると勘違いというか決めつけて、帰れだのもうコートに入るなだとかいってきたのです。
私は、今までにも、腹立たしいことをされた経験があるので、そのことを境に部活に行くのをやめるようにしました。
しかし、谷川や未だ部活を続けている人たちからはなんの言葉も来ず…
私らは、MAEDA君という人から、今日はなんか言ってたかとかいろいろ聞いてました。
時々話題にもしてたようですが、戻ってこい、部活に出ろなどの声は皆無でした。
まぁ部活に出ろなんて言われたら、おまえが来るなと言ったんだろう!と言い返してやろうと毎日むかむかしてましたが…
そういうこともあって、私はこの学校全てが嫌いになりました。
まだあんな人間がいるのか!谷川さっさと死ね!など…
谷川は指導者としては素晴らしいのかも知れませんが、その点で、少し人間として良くない部分があるのは確かです。
まだ成りきってないのでしょうか。あんな年して…

結局、適当に「これから、違うこともやってみたい。放送部に入る予定です。」と理由づけて退部しました。
まぁ最後まで、私の怒りは収まりませんでしたね。

あっ!!!!!!

あした、離任式ですから最後にね…
谷川おまえ死ね!人生めちゃくちゃにしやがって!二度と帰ってくんな!一生!おまえが死ぬまでこの恨みは消えねぇからな!!」
と言いたいですね。

うちの塾にも来ている、塾の近くに住んでいるH君とも昔しゃべっていた内容ですが、本当に実現されるとは思いませんでしたw
まぁ言えるかどうかは明日にならないと分かりませんが…

話が、Terrible derailment accident(ものすごい脱線事故)を起こしましたが、Our classのClassmateがも~う死んでくださいじゃ済まないほど嫌なやつがいるんです。

中にも勉強の邪魔になりそうなやつ…

私はこうやって批判ばかりしてますが、決して見た目だけで判断しているわけではありません。
普段の行動から内面的要素を見出しているのですからね。

あとは、41人クラスって言うのが最悪の条件ですね!
クソメタボ前校長は、何を考えてこんな設定にしたんだ!!
こりゃもう競争意識じゃなくていじめが勃発するぞ!

上記の理由は、人が発言しているのにしゃべったりとかする人いますよね~
私は、声が大きい方ではないのでよく分かるのですが。
で、そういう人たちがDE@THね、所謂いわゆる授業妨害をしてくるのですよ
悪口を言ったりだとか…

そういう奴らって、はっきり言って調子に乗りすぎですよね~
そういう悪口とか言うなら、せめてだな、僕と同じ点数をとれるようになってから言え!
どうせ、バカな奴らは私以下ですからね~
まぁ私を怒らせたら、そのバカ達の名前を全部記載してやる!!
そうすれば喜ぶだろうw



英語って奥が深いですね~やっぱり

皆さん知っていますか?

To see is to believe. or Seeing is believing.

これは、百聞は一見にしかずという意味です。
直訳すると、見ることは信じることだとなりますね。

こういったものを意訳というのです。
文そのものを見ただけではわからないのです。それから単語の意味だけでも…

こういうところに感情移入できないと、訳せませんね。
だから、英語は奥が深いのです、そして面白いのです。
私はこれだから単なる教科ではない、語学だと思えるのです。

皆さんはこれどう思いますか?


今少しだけ読み返したら、非常に長い文章だった事が分かりました。


そして、バカな奴らは、バカな上に心が未発達/人のことが考えられない/何でも自分中心に考えてしまう/そもそも生きていること自体間違っている/という点が見られますね。
↑ということも分かりました。


これ以上だらだら書き続けていると、読者様に非常に迷惑なので、写真を入れたいと思います。

PO20080407_0044.jpg
すみません。
わざとではないのですが、横になって見づらくしてしまいましたw
これは、見ても分かる通り、「眠眠打破」という清涼飲料水ですが…
最初僕は炭酸系のリポビタンみたいな味がするものと思っていました。
それも、同じコーナーにおいてあったからですが…
僕が飲んでみたいな~と思っていた矢先、篠さんが買っていたのですが、篠さんはなぜか2本買っていて、一本目を飲むと「まずっ!何この味!なんか酸っぱいし。」と、いかにも吐きそうな表情で、感想を教えてくれました。
飲まなくて良かったというか少し飲んでみたいという気持ちも少しあったのですが、篠さんが、2本目を僕にくれたのです。
まぁ試しに飲んでみるかと思ったのですが、直前にコーヒー味だと言うことが発覚し、僕はコーヒーが嫌いなので、やめようかと思いましたよ。
でも仕方なく飲むことにしてみたのですが、っもうにおいからだめですね。
っうわっと…
飲んでみると、なんか苦いし酸っぱいしと、ダブルアタックのまずさが襲ってきました。
篠さんには、眠眠打破効果がなく眠そうにあくびをしていましたw
まずさで眠くないようにするのかっwというくらいまずかったです←結論


なんかいつの間にか眠気が襲ってきたので、ちょっと仮眠タイムを取りたいと思いますぅ~
十分くらいずぅ~っとぉ!

明日は、まぁSEKI=KOUもいるし、がんばって学校行こう!
めげないめげな~い、めげちゃ、だめ~~!
自分に言い聞かせろ!!
PR

2008/04/07 日記 Trackback(0) Comment(1)

COMMENT

無題

成田勇貴の犯罪者番号は『2』ですよ。

それと, 犯罪者の個人名はどんどん出していくべきだ

と思う。

なぜなら, このブログ見ている人にも注意してもらい

たいことであるからです。以上



篠 卓 2008/04/08  00:24 URL EDIT RES

Re:無題

そうですね~
まぁ一応打ち消し線で行くわ
まぁいざと成ったら考えるが…
ね?篠さん!!

Mr.Dora 2008/04/08 01:58

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード