忍者ブログ

[PR]


2017/08/20

物騒なニュース

最近、犯罪予告を掲示板でして逮捕されるという事件が多発していますよね。
Yahoo!ニュースを通じて見つけたのですが、犯罪予告をすぐに知らせてくれるサイトがあるみたいです。
しかも、今日の逮捕人数○人とかそういうのもありまして…
予告in

犯罪者は早く死んで欲しいですよね。
私は無力ですし、ごく普通の人間で、犯罪者でないので人を殺したりはしません。
だれでも、一人くらいは殺したい人間が居て当たり前だと思います。
しかし、憲法でも定められているように人間は社会的存在であり、助け合って生きていくのでそう簡単に殺してはいけないのです。
よくみたら、でもこの犯罪予告って書き込んでみたらどうなるのかなとか思ってやっている小学生の人もいましたし、好奇心でやっている人も少なくないと思いますね。
まぁこの不景気の中、世に不満を持つ人はかなりいるはずです。
詳しくありませんが、原油高が何円台を超えただとか、給料が下がっただとかね。
資本主義の考えでは、努力したものはそれなりにリターンがくるということでしょうが、あれですね。
いまは、ワーキングプアという人たちも居るみたいですからね。
そういう点では、社会主義だとどうなるのかなぁと思います。
ロシアは今も社会主義なんですね。
首都モスクワの地下鉄はすごく綺麗らしいですよ。
まぁ社会主義はすべてが平等だっていうけれども、それが幸せだと思う人と思わん人とでは半々くらいですよね。
Moskau
フレムト und ...
あの曲は偉大ですよね。

知ってました?
ジンギスカンの曲「Rocking son of Dschingis Khan」
ロッキングサンオブジンギスカンですが、この曲にはドラムつながりということで、Beatls(ビートルズ)のドラム、リンゴ・スターが歌詞に登場するんですよ。
途中でね、スティーブ・ベンダーとヴォルフガングが「リンゴ・スター?」といっていたりします。
YouTubeにも動画とかあるので良かったらチェックしてくださいね。

こういうのが、たぶん普通のブログの内容だと思う。
普段の、犯罪者!とか死ね!っていうのはあれは篠・レーニン・卓の弟子ということで自然になっているだけです。
そういえば、犯罪者解説の授業を行いますとかいっておいてやってないのを思い出したのだが…
いま、なぜかお腹が痛いので考えていられん。

ノシ

PR

2008/07/10 日記 Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード