忍者ブログ

[PR]


2017/10/22

無題

とりあえず、読んでいる人数よりもコメントの数の方がほしいです。
コメ増加希望です!

一応撮った写真はすべてパソコンに取り込んであるんですよね~
ということで、

①あまり需要がなさそうなポスター
PO20080513_0021.jpg注意事項をよくお読みください…

②今時の自販機には天気情報が搭載されているのですね
PO20080513_0025.jpgと、初めて気がつきましたw K.Yさんはこの天気情報は信用できないと言っていましたGA

③It's a flower.
PO20080513_0032.jpg英語で思い出したが、みんなアホ!

④絶対可憐絶景
PO20080513_0028.jpgそう思いませんか?Do you think so?

⑤The man running in the park is old.
PO20080513_0035.jpg現在分詞。公園で走っている男の人は年をとっています。

⑥子供用アスレチック。変人チック。
PO20080513_0044.jpg左下の、一瞬でイソギンチャクに見えました。カクレクマノミ。

⑦こっち見るなよ~(顔が近い!)
PO20080513_0045.jpgBlue human being.

⑧絶対華麗絶景
PO20080513_0052.jpgIt was a very very beautiful nature! Do you think so?

⑨↑続き(橋)
PO20080513_0081.jpgめがね、偽物、笑い…

⑩ブックカバー、待ち遠しかった…
PO20080513_0126.jpg無いとおかしいですよね~、まぁあって当たり前と言ったところでしょうか。
と、自分の心の中で独り言を言っていました。

⑪ブックカバー未開封時
PO20080513_0127.jpgカマドウマ!?の原因になった例のマ~ク。

⑫ブックカバー裏面
PO20080513_0129.jpgある~はれ~たひ~のこと~



今日は牛角に行きました。そして、隣の席の人が犯罪者でした。
今日、帰り道でK.Yさんたちに話したとおり、たばこを吸っている人がいたので、殺したいと思いました。
しかし、私には殺すことができません。
なぜならば、法律上で人を殺すことは禁じられているからです。
もし私が殺したとしたら、人々は死刑にしろと言うであろうと思います。
なぜなら、僕もそう思うからです。
だから、このような事態が起こる前に、徹底的な禁煙、それから嫌煙権の徹底施行を望みます。
ちなみに、死にたくないなら、自分の家に帰ってから吸ってください。
たばこを吸って、副流煙で僕に危害を与えたりした場合は、その吸った人物に生きる権利はないとお考えください。
あなたの命を奪います……。

Smoking is worst of every things because it hurts many people.
私は基本的に英文を書いてから意味があっているかどうかYahoo!の翻訳で調べます。
どうやらあっていたようです。
しかし、大抵機械というものは人間の心を持っていないわけですから、正確な翻訳ではありませんでした。
私が言いたいことは、
「喫煙はあらゆる事の中で最悪です。なぜならそれはたくさんの人々を傷つけるからです。」ということです。
英語が使えると楽しいです。
皆さんも、成人になってたばこを吸うときは周りをよく見て吸ってくださいね。
僕の目が光っているかもしれません…

PR

2008/05/13 日記 Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード