忍者ブログ

[PR]


2017/07/22

楽しかった~

行ってきました!!

秋葉原です。

私の一、友人FEI氏は「うらやましい」とおっしゃっておりましたが、彼は何回も行っていることでしょう。
さて、ここからは写真ですわ。


購入したもの
PO20090301_0112.jpg PO20090301_0113.jpg PO20090301_0115.jpg
↑この3つはザ・スニーカーの付録です。最近は買う雑誌が多くて大変です。

PO20090301_0114.jpg PO20090301_0116.jpg
↑こっちは他の雑誌。

PO20090301_0118.jpg PO20090301_0119.jpg PO20090301_0121.jpg
↑みなみけグッズ

PO20090301_0120.jpg
涼宮ハルヒライブT-shirtというものですが、これが一番高かったです。
当初、綾ちゃんのDVDを買おうと思ってきていたのですが、アニメイト町田店にも同じ品があるのであえてここで買う必要はないと思って、今回は特別に奮発してみました。
最初は買うの迷いましたがね、高くて。
衣服は高くて仕方ないです。
でも、これから夏になるし、半袖も良いかなと思って。
しかも、デザインとか絵が格好いいし、これいいなぁとおもったから。
 
PO20090301_0117.jpg
↑近々携帯を買うようですんで、準備。普通にSDカードとしてカメラでも使えるしね!
390円!

PO20090301_0066.jpg PO20090301_0065.jpg
↑けいおん!2巻+特典
アニメイトとかで買うと、普通に特典が付いているのでお得ですよね、しかもポイントたまるし。
京アニ期待してまっす!

風景・建物など
PO20090301_0022.jpg
10時頃到着しましたが、まだあまり人は多くないみたいですね。

PO20090301_0025.jpg
流石AKIBA!CHAOS;HEADのゲーム広告も見逃せませんw
妄想?

PO20090301_0054.jpg
ハルヒのゲーム(激動)は持ってますよ~
ダンスが意外と難しい!
今なら綾ちゃんのプレミアムディスク付きだ。

PO20090301_0040.jpg
SC4さんへのお土産画像的な!
皆さんも少しは見たことがあるのでは?

PO20090301_0048.jpg
こういうフィギュアも欲しいもんですなあ

PO20090301_0044.jpg
既に商品化!?
アニメイトではキーホルダーのようなものまで予約受付されていました。

PO20090301_0029.jpg
わかりますね?
KY氏=G
というわけです。

PO20090301_0035.jpg PO20090301_0037.jpg
ローゼンメイデンのことですよね…。
私はこのあと、本屋にてすごいことを考えつきました…!?
麻生さん、面白すぎです!w
あ、N嶋先生のカレー屋さんもあったなぁ…。

PO20090301_0052.jpg
秋葉原名物「おでん缶」!!
他にも、プリン缶とか(いじみ〔しじみエキス入り)味噌汁缶などありました。←正しくは太字
プリンについては近所の駅でも見かけましたが。

PO20090301_0081.jpg
広いです。
お昼は、ここの上のレストラン、洋食店神田グリルにて。
さまざまな最新電化製品が売られていましたねぇ。

PO20090301_0080.jpg
以前、紹介した有料トイレ!
私も入ってみました。100円ですが。
安全で手洗いもお湯だし悪い所は一つもなかった。
普通に、我らの住む地域にもつくってよいのでは?
トイレに入っている友人を待っている方は情報スペースで、パソコンができます。(無料)
いや、普通はパソコンの方にお金を払うべきだと思うんだが…。

PO20090301_0110.jpg
帰りはXP氏の家の前まで行ってかなり他にも遠回りして帰ってきました。
結構綺麗だったので夜景モードで撮影。
カメラ落としそうなくらい危ない所だったw


本屋にて考えついたものすごいこととは
ロージンメイデン
です。
ローゼンメイデンを改変したらこうなってしまいました。
私は、ローゼンメイデンのことについては特に知らないのですが、ALI PROJECTが曲を担当していたりしたんですよね。
それくらいしか知りません。

が、老人とコラボしたからにはネタにせざるを得ませんw
やばいよ、だってローゼンメイデンと全然マッチしてない。
なにこのミスマッチw

ただいま、鋭意思考中なのです。
何を考えているかというと、ロージンメイデンおよびKSGの作成。

※KSGというのは、
K ENTA
S EKI
G AY(≒KY氏)

画像編集頑張ります!!

ちなみに、KY氏はHG(Heavy Gay)の称号をXP氏から頂きました。
3/1 KYさんのお誕生日です。おめでとう御座います!!
PR

2009/03/01 日記 Trackback(0) Comment(1)

COMMENT

無題

ゆっくりしていってね!!
オフ会の時それ見ました。

SC4 2009/03/02  19:32 EDIT RES

Re:無題

おお!!ブログを見てくれていましたねw
ロージンメイデン未だに鋭意思考中です…。
よ○○○ゲイ!

Mr.Dora 2009/03/02 20:09

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード