忍者ブログ

[PR]


2017/07/21

昨日はどうも02カレー

昨日、合唱のコンクールがありました。

そのコンクールに部活で出場したのですが、

銅賞 をとれました!

でも、賞どうこうではなく、あのステージに立って歌ったことが、

魂のステージを上げる要因になるのです。

次のステージは学校の学園祭。

コンクールで歌った曲ももちろん、別の曲も歌います。

昨日は流石に、眠すぎて絶望先生をリアルタイムで見る力はなかった…。



一回眠ると、もう起きられませんね。

それは十分に理解しているのですが、残念ながら睡眠欲は抑えられません。



PR

2009/09/06 日記 Trackback(0) Comment(1)

COMMENT

幸福なおしらせ。ポッポポー鳩・・・

おめでとうございます!!
スゴイです。
努力の賜物ですね。

僕も文化祭の時に歌い終えた時、
自分がワンステージ昇華したような気分でした。
その経験を経て、歌やバンドに対する情熱も一層磨きがかかりましたし、
なにより、いい経験をしたなって思いました。
ステージに立って何か人に見せるというのは、
一種の自己表現であり、
共有する場だと思うんです。
何というか、その場を観客と作るみたいなw
きっと貴方も魂の、
心のステージが昇華したと僕は思います。
本当に銅賞おめでとうございます!!
前回の長文ゴメンナサイ。

まず、政権交代。

独裁者 XP 2009/09/06  15:12 EDIT RES

Re:幸福なおしらせ。ポッポポー鳩・・・

ありがとうございます!!

中学校の頃なんてものはみんな歌うのに必死でね。。。
僕は一生懸命に歌っていたつもりが、なぜあんなに声が出なかったのか…。
隣は音を間違えていたし!

で、部活に入って声量が少量であることを確認致しました…。
そこから意識的に多量の声を出すことによって、改善することができました。
なるほど努力とはこういうものですね。

学園祭も是非見に来てくださいね!
9月の19(土)/20(日)です!
また、うちの部のタイムスケジュールなどの詳細は追々連絡します。

昇華→昇格では?w

Mr.Dora 2009/09/07 06:05

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード