忍者ブログ

[PR]


2017/07/21

明日を嗤えよ

PO20090527_0003.jpg
昨日のお昼にまた行きました。
「一蘭」というラーメン屋さんです。
味に集中できるように席が個室のように区切られています。

親族で一番身近な存在である男性は「ちゃんとコミュニケーションが取れない人のためのお店」と文句を言っていました。
そういうところがだいっ嫌いです!!!
CMとか番組とかいろんなものに文句を言ってるんですよ。
そんなの聞いてる方が頭に来るわ!
それで、母に同意を求めているんですよ。
私の心では~「『ね』、じゃねえよ!」と怒りに満ちています。

失礼。
KYさんと行ったんですが、とても美味しいですね!
こんなお店があんな近くにあるとは…。
今まで損していたような気がしますw
昨日は、母にラーメン作るか、ラーメン屋行くかどっちが良いと聞かれたので、ラーメン屋と答え、町田までわざわざ車で行きました。

ラーメン好きには超おすすめのお店です!!
KYさんあじゅじゅした~w



そして、昨日町田に行ってヨドバシにも行ってきましたので、あるコードを買ってきました。
キーボードのAUDIO INにいれるためのコードですが、簡単に言うとイヤホンの挿す部分が両端についているというものです。
意味が無いじゃないかという方がいるかもしれませんが!?
同じスピーカーから二つの音が出せるので、私はこう使っています。
まず、AUDIO INにWalkmanをいれます。
そして、さらにヘッドホンをキーボードに入れてドラムの音などをキーボードで一緒に聞いて合わせます。
これは楽しい!
今までWalkmanのイヤホンを付けてその上にさらにヘッドホンを付けていたので耳が痛くなることも…。
それが改善されました!
さらに10秒間だけですがWalkmanの音を録音することができます。
なんかに使えるかもしれない。
録音すると一つの音として扱うことができるので、音階などがちゃんとつきます。
低くすると、その音はゆっくり再生され、高くすると速く再生されます。

まあそう言うことで、昨日はキーボードで音楽を楽しんでいたんですが、そのせいで眠くなりすぐに寝てしまいました。

テストはまあ最初なんで大目に見てあげようと、自分をかばっております。
別に困ったものはありません。
これからの勉強を変えていく次第です。


PO20090529_0117.jpgキングテレサ!
PO20090529_0202.jpgテレサ50匹のダイヤはオオキイゾw

PR

2009/05/29 日記 Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード