忍者ブログ

[PR]


2017/10/24

旧友

先日、学校帰りに一番長い付き合いである友に会いました。

私が越してきた小学1年来の友達です。
彼は中学受験以来、同じ学校には行っていないので、しばらく会いませんでしたね。

わたしの通った犯罪中学校のことを話してみると、一応近所には住んではいるものの、いろんな事が起こっていたんだなといっておりました。

彼も私と同じブラッドタイプです。
ですが、彼の方が明るく、そして心が傷つきやすいのであろうと思います。

彼は野球をやっていましたが、そこら辺のバカ・DQN・不良野球少年とは異質であり、真面目な方であります。

大学生くらいになったら友達と旅とかに出たいと行っておりました。

これを読みて、同じ思考をもった方は是非一緒に行きましょう!


ちなみに、1日だけ友達だったわけではありませんからね!!!www

変わらない性格でよかったな~と思います。

10分の仮眠を…。

そして、登校。

PR

2009/05/19 日記 Trackback(0) Comment(1)

COMMENT

無題

野球部と言えば、
うちの学校の野球部はさすが、悪い人はいません。

野球部がモテる理由の一端がわかったきがします・・・うん。
少なくともサッカー部(M田くん)よりはw


だんだんと人間観察をする余裕ができてきました・・・?

Albert 2009/05/19  21:41 URL EDIT RES

Re:無題

うちの滝北さんが言っておりましたが、
「今はお前みたいなやつがもてるのか。」とある人に(軽蔑を込めて)言っていました…w

そうなんです、彼女たちは外見に騙されやすいのです。
そして、こちらも同等。

性格が困った部類であると、ゴミへと変化します。
すばらしい!
人がゴミのようだ!

うちの学校は人数だけが取り柄の学校(言い過ぎかも)なので、大変です。
毎朝、地下からスティーブ軍団増加法を適用されてしまったスティーブ軍団がどんどんと這い上がってきます。
つまり、禿頭同好会です。
自分たちがかっこよいと思っているかのように、堂々と這い上がってきていますが、こちらからみると死者、死刑囚、囚人のようです。
ざんねんでした。

現社の一夫さんおもしろーーーー!

Mr.Dora 2009/05/20 16:49

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード