忍者ブログ

[PR]


2017/08/20

日本で使えるとっさの会話術

309はくしゃみをした

shは怒り狂った

shの攻撃「309引っ越せ~~~~~!!!!!!!!!」

309は風邪を引いてしまった

309「すみません、これからはちゃんと挨拶しますから…。」

sh「嘘だろ!そんなのどうせお前の嘘に決まっている!309~!引っ越せ!小林さ~ん、しば~くぞ~!!!!!」

309「あわわ、311の人にも迷惑がかかってしまう…。どどどどどうしよう……。………。よし!攻撃だ!」

309の攻撃「えい!俺の必殺技、タンクトップ投げだ! ミ★ 」

309「ううう…。寒い…。 は……は…、ハクション!!!!」

sh「ぅお~~~~~~~~い!!!!!」

sh(覚醒.Ver)「お前!死ね~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ピンポンピンポンピンポン~(インターホンの音)

 
切り捨て~~~~~~~、ごめ~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!!!!!!!!!!」

309「い゙やあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙

あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙

………………………。
ぅっ病だ………ゔっ!!!!
(フラッシュバック:健太との思い出のワンシーン)」

309「(フラッシュバック:健太との口づけ)
…。ああ、高橋健太君はなんてかわいらしいのだろう…。
うふふ。やめてくれよ~、くすぐったいよぉ~。……………………。」

309「っは!!!!!」

sh「お前、気持ち悪いぞ!!!!へぇ~~~~、ゲイだったんだ~~~。
斬り捨て御免!!斬り捨て御免!!斬り捨て御免!!斬り捨て御免!!斬り捨て御免!!斬り捨て御免!!斬り捨て御免!!斬り捨

て御免!!斬り捨て御免!!斬り捨て御免!!斬り捨て御免!!斬り捨て御免!!斬り捨て御免!!斬り捨て御免!!斬り捨て御

免!!斬り捨て御免!!斬り捨て御免!!斬り捨て御免!!斬り捨て御免!!斬り捨て御免!!斬り捨て御免!!斬り捨て御免!!斬

り捨て御免!!斬り捨て御免!!斬り捨て御免!!斬り捨て御免!!斬り捨て御免!!斬り捨て御免!!斬り捨て御免!!斬り捨て

御免!!斬り捨て御免!!斬り捨て御免!!斬り捨て御免!!斬り捨て御免!!斬り捨て御免!!斬り捨て御免!!斬り捨て御免!!

斬り捨て御免!!斬り捨て御免!!斬り捨て御免!!斬り捨て御免!!斬り捨て御免!!斬り捨て御免!!斬り捨て御免!!斬り捨

て御免!!斬り捨…」

309は死んだ。

shの勝利

shは、パソコン一式とタンクトップを手に入れた。

…おや?

メガネで出っ歯の309の住民が仲間になりたそうだ。

仲間にしてあげますか?
→はい・いいえ
→クライアントorダイ

sh「クライアントorダイ!」

sh「あっ、あっ、塚越ですぅ~~~~~。」

309「…。」

309は悲しんだ。

309は涙を流している。
 
  次のメッセージはすべての送信先に配信されませんでした:
309は涙を流している。
 

sh「もぅ、行きたいですよ~、私も連れてってくださいよぉ~。」

309は悲しみの限界だった。
309の攻撃『入れ歯外し』

しかし、309の攻撃は外れた。

shの攻撃『おまえのため』

sh「いいか、309?僕はお前のためを思っているからこそいってるんだから、いいか?お前のためを思うからこそ、言

う!だから、聞いてくれ!いいか?お前のためを思っているからこそ言うんだ。な!だから、とりあえず聞いてくれ!」
309「(うるさいなぁ…。)」

shは微笑した。

shは逃げ出した。

PR

2008/11/12 日記 Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード