忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020/04/02

拒食症

おいおい、本当にこんな事があるのか!?


伝説の生徒A「先生はなんでそんなにやせているんですか?」

NAKANOブロードウェイ「拒食症だからだよ」


予習やってないからブログ書いてるんだ。
へぇ~いけないんだ~~~~~~~~~~いけないんだ~~~~~~
へぇ~~~~~へぇ~~~~~~~~~~~
みんな死んじゃえばいいのに

死という概念は日常世界ではあまり用いることができません。


死というのは存在が無くなるかもしれないのです。
必ずしもどこかに残っているというのは確定できません。

死んだ後なんて誰にも任せられないのですよ。

英語しか予習ができません。

数学Aの先生が説明下手でDAME!!!DEATH!!!



グリークラブでエトピリカを合唱しています。

「けっ、中学校のなんて話にならないぜ」となるまで、引き上がっています。
顔は引きつっている!?

家というのは単なる娯楽・休息施設であって欲しい。
家でなんか勉強できない…。
寝たい。
ずっと。

やる気が出るのは、学校。
また、移動中の教科書持って居る自分の姿に、頑張っているなぁと、忙しいなぁと少々快感を味わっています。


現代社会の時間に宗教関係の話で「ハレ」と「ケ」という話題がありました。

となりの、少し「イケメンとされる部類」の悪い人ではない、方がハレ晴れユカイと言いだし、歌い始めました。
後ろの人は「一応全部踊れる」と言いだし、最後の振り付けをやって見せたら、こいつおもしれぇなどと言われ、名前を覚えられていました。
私の周りでこんな事が起こっている。

中心核は、実は、もうちょっとハイレベルなのだ。

=私は本当のところもうすこし詳しいと思う。


歌詞間違ってたし。
でも、踊れる人と、歌える人、そのアニメが好きな人っていかなる人間であれどもタイプが違いますよね。

踊れるって披露する場がないから、わからんのですが。

そっか、踊るという行為をあまりしたことがないな。
たぶん、私は努力家であるので練習すればほとんどのことはやってのけることができます。

だめだ!!時間が!

ノノノノノノノノノノノノハラシンノスケ


Left「ハレ晴れユカイ。【歌い出す】」
Back「【多少の振り付け】」
-終わり-
Left「最後の部分もう一度やって(Backに向けて)」
Back「(行ふ)」
Front「えっ?なに、もう一回やって。オタク?」 (My神人登場)
Back「(行ふ)」
Front「こいつまじおもしれえんだけど。」
Left「良かった~ここにもアニオタがいた。」 (少々同感…)

ちなみに、前の人はあんまり良くないですw

オタクという表現に憤りを感じますね。
踊れるだけでオタクなんですかね?
オタクと言っても危ない意味を含んでいますので。

Left「あかね色見てる?」

―あかね色に染まる坂のことですか?
平野 綾様が出演と言うことで!とても良い事ですがね。

たぶん、彼は(株)変態性欲社の派遣社員であるので、エロゲーの話が好きなのだと思います。
そこらの部類のゲームからアニメ化されている作品は結構多いです。

ただし、アニメは18禁ではないですからね!
こういうのは偏見が生じますので、頭に来ます。
どのやうな作品であれ、平野 綾ちゃんが出演するならなんでも良いですよ。

私の心はMain Streetです、May'n streetです!?
May'nと言う時点でもしかすると道を外れているかもしれませんが、綾ちゃんとMay'nさんはアニメロミックスで共演したんですよね~~~~~~~。



Not Available

PR

2009/04/23 日記 Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード