忍者ブログ

[PR]


2017/08/20

懐古を解雇しました…

あああああああああああ

私の過去はなんて狂ってしまったのだろうか。



でも、昔のことよりも今を大事にするのはMuch betterなのでそれを遂行します。

昨日はちょうど、"たまには"のときで、そう、たまには過去のことも思い巡らさねばならぬのです。


私は恐らくお人好しすぎました。

しかし、そのことで現在の交友関係というものが成り立っているとも考えられます。
また、他者からの信頼を得ているとも考えられます。

私は、自分の意にそぐわないことで他人を傷つけるということを早くにしてしまいました。
(中にはそれが自分の性格とおっしゃる方もいるようですが…) 

故に、それは過ちだと認識することも早くにできたのです。

これはプラスの効果です。


そういうこともあってか、私は人との関係を大事にするよう考えてきたと思います。

根本的に釣り合わぬ人間というのも世の中には居るので、そこは考慮しないことにしていますが。

しかしながらまたそのような釣り合わぬ人々との関わりも思わぬ効果を出すことがあります。

わたしは、過去数回それを経験しました。

今年に至っては未だ体感せず。



過去が闇けりゃ未来は明るい!

別に、闇だというわけでもないんですけどね。



 勘違いしないでよね勘違いしないでよね勘違いしないでよね



最近睡眠時間が長いです…泣

テストのせいでしょう。


だからこんなじかんに起きているのです。

        
今日は土曜日午前中は学校ありません(珍しく)。

午後から部活です。

そのために、蓄えておきます。

まずはトイレから!

ではさよなら。                                                                                                          

PR

2009/12/12 日記 Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード