忍者ブログ

[PR]


2017/11/23

忘れていました!!

PO20081130_0000.jpgいつも撮る写真。というか、風景。場所。
冬を感じさせる葉の色です。
だいたい、ハゲか赤茶色っぽい色をしていることが多いです。
この前まで、そこの公園は黄色だったのに。

PO20081130_0003.jpg夕焼け。
実は、私が今日起きたのは15時。
これは、4時30分くらいに撮りました。
お寿司屋に行くと言われて。
そこのお寿司屋がまずいこと。
くらという回転寿司ですが、今日行ったときはお手ふき無しだし、ネタは干からびているし、機械の調子がおかしいみたいで注文したものがきたのにブザーが鳴らなかったり…。
父が無理矢理そこに決定したんだ。
あ、間違えた。
血縁関係にある最も近い存在の男性。
本屋に行ってきたので
例の本を探してきました。
最初は見つからなかったけれど、頑張って探しました。
すると、特設コーナーみたいなのになっていて、シリーズが全てありました。

それらを見ていたら、小学校時代の図書室にあったなと思いまして。
その表紙の絵が独特で、ニックネームを付けていました。
マスタード男とか。あとは忘れたw

たぶん、小学校の二階にある図書室で後ろの入り口から入って左側の一番下の段です。
入れ替えたりしていなければあるのではないかな。
その図書室では、貴族の日野君とよくお芝居をやっていました。
彼が、悪役で私はその悪役をとっ捕まえる役です。

ちなみに、その図書室で「私の誕生日はライト兄弟が空を飛んだ日である」事を知りました。
ヒノケンと私の誕生日は近くかれは私の誕生日の4日前です。
ヒノケンというのは彼のニックネームで僕が考えました。
考えたというか引用しました。
ロックマンシリーズを知っている方は分かると思いますが、火野ケンイチという、ファイアマンの使い手がいてその人と名字の読みが同じだったために付けました。

で、買ってきました。
PO20081130_0012.jpg平野綾さんの巻末エッセイ。
素晴らしかったです。
20代の若者の女性があのような人生を見据えた考えを持っているなんて素晴らしいですよ。
さすが!平野綾!
二十面相の娘関係でエッセイを書いたらしいです。
徹夜らしいですよw
平野さんの自宅には机がないらしいですw
ちゃぶ台みたいなのはあるだろうけどね。

PO20081130_0007.jpg左の要塞は鉄道です。
私がいつも通塾に利用する
MIDORINE(みどりーん)です。
今考えてみました。
MIDORI+LINE
元:GreenLine(グリーンライン)

どうですか?

w

英語の授業で歌うんですが、ドレミの歌って面白いですよね。
英語圏の人は
ドレミファソラティ
ティラソファミレド

とか

ラ ティ ティ

そんなに笑わせたいのですか!?

PR

2008/12/01 日記 Trackback(0) Comment(1)

COMMENT

無題

江戸川乱歩は、割と有名ですよね。

後書きから先に読んじゃったんですよね。
本編?のほうも、時間を見つけて読みましょうねw

K・Y 2008/12/01  21:58 URL EDIT RES

Re:無題

はいはい。
読んじゃったとは失礼な!!
そんな失礼なあなたくらい時間があれば読めますがね。
高瀬舟の分際で…。

Mr.Dora 2008/12/02 03:51

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード