忍者ブログ

[PR]


2017/08/21

帰れ。

昨日はとても言い日だったと思っていたら、今日は正反対で地獄の底に落ちました。
それは午後からです。
学校から帰ってきてから、やはり寝る時間が必要なので寝ていたんです。
そして、車で塾へ。車内でも睡眠。
着いて、授業です。
コレは前半は良かったと言うべきですが、後半、45分で東京学芸大学教育学部附属高等学校H,14の英語の過去問をやりました。
その過去問の点数がひどい。
眠かったのが行けなかったのかもしれませんが、35点ですよ!?
他の皆さんは40点やら、50点、さらに最高の山口さんは61点をたたき出すんですよ。
流石に、最下点にはなっていませんが、答えが合っていたところも、解答形式が分からず、結局×になってしまいましたし。
それは良いんですよ。
ここまで言っておいて、ですが。
なぜなら、私に解けない問題はないと自信を持つことが出来るから。
よく考えれば、よく読めば、分かることはたくさんあるんです。
コンディションがかなり悪かったので(↑竹さんの言い訳みたいですねw)

それよりもっとひどいのが、雑誌2冊買えなかったことですよ。
塾は普通に10時過ぎるし。
おかげで、全ての書店は閉店。
時間がないので帰りに見るしかないなと思っていたのに、どこも。
それで、電車に乗れば缶コーヒーを飲みながらにやにやしたじじいがいて、私の心を不快にしてくれましたよ。
何か、ものすごく腹が立ってきましてね。
それで帰ってきて、父親がいなくて良かったと思っていたら、食事中に帰ってきて。
まぁそれは良いんですよ。
でも、酔っぱらっているんです。
最低。
もう縁切りたいと思うね。
確かに父がお金を稼いでいるからこそ私が生活できるって言うのは認めざるを得ない。
が、不機嫌な状態の僕にそういう酔っぱらった状態で話しかけてくるとは堕ちたもんだな。
もう懲り懲りなんだよな~。
話しかけてくるのは母だけで十分。

こんなに不機嫌にさせたおかげで、進路の話を聞こうと思っていたのに母と話が出来なくなりました。
今は、会話をしたい気分じゃないので。
お風呂入ろうとしても、このマイスペースからでなければならないんだよな。

PR

2008/11/26 日記 Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード