忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/10/23

始まりはみんな同じだった

今日は朝から銀魂の映画を弟と見に行き、その後いつも通り宿題をこなしていました。

疲れましたよ。


でも、映画って、たまには見てみるものですよね。
銀魂、朝から行きましたが、いがいと女の子のお客さんが多かったみたいです。
内容なんですが、相変わらずネタが多いですねw
笑わせていただきました。
あの世界観、いいなぁ~。
受験が終わったらまた、サンライズのアニメとか、杉田智和出演のアニメとか…そういえば平野綾さんがかなり深刻な状況を有していたそうです。
日記にいろいろ書かれていました。
まぁいろいろあるけどどうやら、アニメ見ている暇はなさそうなので、目標まで精進していきます。

時間を見つけて、一人で映画とか一人でカラオケとか行きたいなー。
一人でカラオケの場合、どれくらい爆発するかわからないから怖いけど…だからできるならみんなで行った方がいいんだよね。


そういえば、さいきんもっと英語漬けにはまってしまいまして、リスニングの勉強になるなーと楽しんでおります。
あれやると、すらすらしゃべれるようになるから!
読めるだけじゃ、ねぇ…。
やっぱり実践してなんぼでしょ.

それから、今日は連休最後と言うこともあり、眠気を吹っ飛ばすためにサイクリングへ行きました。
親に伝えるときリサイクリングと言ってしまったw
最初に見知らぬ土地へ出発したのですが、すぐに見慣れた街路へ出てきてしまいました。
しばらくして、また見知らぬところへ行ったら、隣町では豪華なタウンが発展していました。
ウラヤマシス。風景がきれいでした。写真撮ってくればよかったな。
なんちゃらタウンというのは我が小学校の近くにもあって今日も通ってきましたが、今回見たのはヒルタウンと言うところでした。
本当に丘の上でね。ヒルってあの気持ち悪いジメジメのやつじゃないよ!
なんか学校もあったな。
さぞかし、広い敷地で遊んでいることでしょうに。

そこからMy Home Townへ帰ってきて、今度はその中で懐かしい街路を索敵してきました。
索敵モード全開で行きましたが、だれも敵は発見されませんでした。
ちょうど好きな音楽を聴いていたので、過去を思い出させるような曲もあり…人間の心を取り戻したと思います。
サイクリングには適した日和で、温度がものすごく最適化されております。


もうくたびれて池上彰見ながら椅子で寝ましたよ。

PR

2010/05/06 日記 Trackback(0) Comment(1)

COMMENT

無題

www
池上彰さんwww
最後に見たのが池上さんって
おもしろすっ!ww

独裁者 XP 2010/05/07  18:25 EDIT RES

Re:無題

あの人言っていることはなるほどなんですが、頭が寂しいんですよね…むふ。

Mr.Dora 2010/05/07 22:21

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード