忍者ブログ

[PR]


2017/10/22

嗅覚的攻撃の驚異

さて、今回のテーマですが、「嗅覚」というものを取り上げています。
人間はそれほど嗅覚は高性能ではないと言うことなのですが、とりあえず匂い・臭いに対する意識は生活においてかなりあると思います。
意識がない人は鼻が詰まっている、無呼吸などの症状で最低限文化的な生活をしているとは言えないので憲法違反ですね。
気をつけましょう。

今日は教育施設内での異臭が攻撃を仕掛けてきました。
私は、その攻撃を受けてしまった訳なのでありますが、かなりのダメージだったようです。

まず体育の授業というのは非常に不潔なものとの関わり合いが多すぎます。
剣道をやりましたが、裸足というのは直接床に足を付けるわけですから
、究極の不潔です。
そして、他人の言動による不快。
これは文字にすると私の心神エラーが起きそうなのでやめておきます。

なんで異臭がするのか?
異臭が発生するというのはどこかに原因があるはずです。
それらは、化学反応によるものが多いかと思います。
何とかして化学反応が起きないようにしたらどうでしょうかねえ。
状態変化も一因ですよね。
とりあえず、原因はつぶしていくべきです。

最も考えられるのがアセ。
漢字で書くと、見ていられないので…。
人間なので仕方ないと思いますよ。
まあアセがでないとこれも最低限の生活を満たさないので憲法違反になります。
気をつけましょう。

それと桐蔭学園で行っている第九の会というのは憲法第9条を必死に唱え、広く伝えるという社会的活動を行っているわけではありません。
誤解をしないように。


あと原因と言えば、たべものの「腐食(してしまうわ!)」や、制汗スプレー…思わぬところでアセが漢字ででてきたっ!

まあ抑えるというわけですね。
これは攻撃力が高いです。
耐性のある方と無い方がいらっしゃるので、これは使うべきではないと考えております。

あと少しでも攻撃力を低めるために、言動には注意してもらいたいですね。
言動というのはいわば便利な道具のようで、これを巧く利用するといくらでも攻撃力を高められるんでね。

あと受動者の心理戦も考慮できます。
受容性が高いと、また想像力の豊かな人はとってもやられやすいです。

よって私は今日死んだ。

一旦CMです。

PR

2009/06/04 日記 Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード