忍者ブログ

[PR]


2017/12/11

今日も一日お疲れさん!!

いきなりYahoo!のトップページのニュース一覧でこんなものを見つけました。

兵庫県内の女性が飲んだペットボトル入りのお茶「爽健美茶」から除草剤が検出された問題で、製造元の日本コカ・コーラ社(東京都)は8日、製造記録を調査した結果、「製造時に異常はなかった」との見解を発表した。さらに、「流通過程での人為的な混入の可能性が高い」として、現時点では商品の自主回収を行わない方針。【小倉祥徳】(毎日新聞)

な、なんですとぉ!!?? Σ( ̄□ ̄∥)
爽健美茶ですか!?
それなら私いつも飲んでますよ~
週に一回は絶対飲んでます。
塾がある限り飲み続けるでしょうねw

さて、今日はなじみの深かった先生方の退任式・離任式でした‥
私は基本的にお別れで泣いたことはないので、泣きはしませんでしたが隣にいた人とかずっと泣いてましたね。
私のなかで、退任もしくは離任してほしくなかった先生方が、たくさん居ました。
まず、
K.KO林(退任)
M.TERA田(離任)
K.IKE田(離任―なんと小学校w)
K.TA田(離任)
T.SHI村(離任)

谷川は論外だろ!あんなやついらねぇ!

それと、昨日はクソメタボ前校長などとひどいニックネームを付けてしまったが、撤回しますわw
今日の一言で、あまり悪い人とは思えなくなったです。


退任・離任式が終わった直後に、先生方に会いに行きました。
上記のマーカーがひいてある先生方の住所を聞きました。
M.TERA田先生は2年間も担任で、住所も知っていたので、特別話はしませんでしたが、母が話をしていたようです。
K.TA田先生は、Dschinghis Khanの紹介をした先生でもあって、結構いい先生でしたが、最後の帰りに挨拶をしただけで終わってしまいました。

とにかくいい先生がたくさん消えてしまい、心では悲しんでいますね。




帰りは、K.Yさんと一緒に帰りました。
そしたら、極悪犯罪者一戸悠という死刑囚が歩き回っていたので、撮影しました。
PO20080408_0030.jpg
犯罪者集団です。
誰か逮捕してください。
いじめ・嫌がらせ・暴力などさまざまな犯罪を犯しています。
真ん中の傘を持っていないハゲです!





PO20080408_0000.jpg
それにしても、今日はすごい風と雨でしたね。
もう傘が折れるくらいの風でした。
しかし、まだ明日も風が強いそうで嫌になっちゃいますね。
そろそろ仮眠でもしますかねぇ

いやその前にスマブラXだw


↑この画像はうちの前にある川です。
いつもより水のかさが上がってます!!


なんか今見たら、私が100Hit踏んでしまったようなので、一番近い方が、キリ番とします。
コメントに書き込んでくださいね。
よ☆ろ☆し☆く

PR

2008/04/08 日記 Trackback(0) Comment(2)

COMMENT

無題

なんとなくデスノートのくだりは消してみたw
今度は123踏んだw

K・Y 2008/04/08  19:40 URL EDIT RES

Re:無題

よし!
123もきりが良いので、キリ番認定w
TOPに載せることとしましょうかねw

僕の手帳黒いから、デスノートだとか言われる…
正直むかつくw
言った人には、おまえの名前を書いてやると言いたいですねw

☆death(名詞)/dead(形容詞)/die(動詞)

Mr.Dora 2008/04/08 20:14

無題

102ですた。これは・・・キリ番と違うな、きっとw
おー、あの写真w逮捕には激しく同意します。

K・Y 2008/04/08  15:23 URL EDIT RES

Re:無題

いつも、当ブログを見ていただいて感謝申し上げます。
キリ番で良いですって、だって、一応コメント先着順と言うことなんで…

当ブログもしくはサイトでは、ああいう奴らのことを犯罪者と言います。
今度定義を述べよう…

今後ともよろしくお願いします。

Mr.Dora 2008/04/08 18:33

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード