忍者ブログ

[PR]


2017/07/25

今後の努力に期待

やっと実力テストが終わりました。
はっきり言って直前まで第九で忙しかったので、あまり気を入れることはできませんでした。
まぁ、ベストを尽くしました、と言うべきでしょうか。

先ほどJosquin des prezの曲をいろいろ聞いてまして、彼について調べたくなったんです。
そしたら、古代の曲から、つい最近の合唱曲までをわざわざMIDIを載せてまで紹介しているサイトがあったんです。
コンクールの課題曲やら色々載ってましたしね、とても満足です。
リンク
こんなことをしてくれるなんて、とっても合唱に気合いが入っているお方なのですね。

私も好きなのですが、祖母がGloriaが好きだといっていました。
ジョスカンデプレの曲はいろいろ聞いてもどれも良い感じです。
実は上のサイト、歴史的な背景まで詳しく載っていて、感激しましたよ。
「模倣」というワードが良く出ます。
カノンもそうですね。
うちのグリーも極めたいなと思ってきました!!
学園祭の演奏とかうちの動画で見ていたんですが、ダメダメですね。
余裕は感じられないし、音は外れてるしで。
最近は場数も多くなってきたせいか、段々良くなってきた方だと思います。

僕も自分で音符入力してMIDI創りたいなとさっきから思ってます。
いや、その前にグリーのHPか…。
これは休みが取れない限り打ち込む気力も出ません…。
なんと、無責任なのでしょう…!?!?
あ、もう週末だね。

銀行にお金を預けたかったんだけど…いいか、また今度で。
それとも、何か買はむ(ん)。

とりあえず、おやすみなさいませ!



PR

2009/11/07 日記 Trackback(0) Comment(1)

COMMENT

ADSL

グリーのHPが!!

なに!回復呪文でなんとか持ちこたえるんだ!


魔王はファイアを唱えた。

HPが!!HPが!!
HIT POINTが!!!


すみません悪い癖がでましたw


ケンタは果して歌えるのか!
吐かずに歌えるのか!

次回  ケンタの咆哮

来週もみっ見るんだぁ

*来週の放送は野球中継により中止です。
放送は11月26日からとなります。

独裁者 XP 2009/11/07  12:25 EDIT RES

Re:ADSL

すみませんご期待に添えなくて!w

私は勉強したいときとしたくないときでいろいろ行動が分かれましてね。
したくないとき、何をするかと言えば、食べるか寝るかです。

よって、学校から帰ると、すぐ眠り粉が飛んできて、状態異常になります。
すみません、私にはポケモンの笛や、ねむけざましなど効かないみたいで。

Mr.Dora 2009/11/13 00:53

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード