忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020/04/02

人生のステージ何階級かわかります?

Ich habe nicht freiheit.

私のクラスには(KYさんのまねをさせてもらうと)M村君という人がいます。
彼は非常に面白い事を言います。
ちょっと変わった人です。
授業もまともに受けずに、机の中でモンスターハンターをやっているという授業態度不良理数科5人中の一人です。
さらに私のクラスには態度不良者が彼を含めて5人中4人が揃っています。
なんと面白い話でしょうか…。

かれは、そんな授業態度不良にもかかわらず、ちゃんとした意識もあるようです。
私はなぜかたくさんの人からノートを貸してと言われます。
M村君もその一人。
かれは無論授業を真面目に受けていないのでノートを全くとっていません。
でも、彼は字も綺麗ですし、授業態度不良とはいっても、本当の不良ではありません。
面白い方です。

XP氏やKY氏にはお話ししたのですが、

かれはモンスターハンターポータブルをやりたくなると

「狩りてーーー!」と授業中にもかかわらず叫び出します。

そして、放送による学年主任のお話があったのですが、学年主任は「自由と責任は表裏一体です。………。」と話していました。
そこで、M村君は
「自由がないから責任も生まれねえんだよ!」と吐きました。
みんな称賛です。
名言として認定されました。


弟は小学2年生ですが、クラスで面白い人という位置づけになっているらしいです。
B型気質というか、Blood-Type-Bのひとは面白い人が多いですよね!
というかね、この血液型による性格区分というのはかなり型にはまっていると思うんですよ。
でも、科学的根拠がないと言うから不思議ですよね。
私もそう言うの証明してみたいというか、どうしてそうなのかを知りたいです。
Blood-Type-ABの人もとても面白いです。
「目の付け所がSharp」です。
ßエスツェット!!

弟の例を挙げましたが、私はクラスと部活での位置づけがかなり異なります。
昨日なんでそんなに面白いの?と高二の先輩に言われましたが、晒しヶ丘に来ていたようだ…。
私のおもしろさに気付きましたね?え?何を言っているんだ…。
ついにはその高二の先輩になんでもう一年早く生まれてこなかったの?と言われてしまいました。
そんなに面白いのか(、いや面白くない)。


May'n theme!Freudeから始まります。
実は学園祭で行われる第九の会、中間発表会(のようなもの)でナレーターをつとめることとなりました。
文章を暗記とかさぁ、英会話の発表とか中学の古文以来だよ…。
こんな長い文をどうやって覚えるんだ!?
と不安になりつつも、実際のところ意味のよく分からなかった古文だって覚えていたんですから大丈夫かな!
私は追い込まれると逆にうまくいくときがあります。
本当に不調の時もありますがね。。。

交響曲第九番。
私はTenorでさらにTenorのなかでの上です。
最後とかfalsetto裏声の使用が必要です。
実声で歌っていると裏返ることがあるのでね。
ト音記号でも五線譜上に外れるんですよ!?
普段はヘ音記号なのに…困った困った。



あーーーーーーーー一人でも良いからカラオケ行きてーーーーーーー!!!!!!!

PR

2009/07/19 日記 Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード