忍者ブログ

[PR]


2017/10/22

人の考えてること分かりません

えー、部活でまた嫌ーな過去を思い出してしまいました。

今日は気分がブルーです。



もう友達に散々話したし、過去よりこれからが大事なので、良いこと書こうっと。

今日は、ドイツに留学して帰ってきて、学校では留年のため、高校2年生として学校生活を送っているSくんにあってきました!

かれがドイツにいる頃僕がFacebookで見つけて、ちょっとは会話したりしたんだけど、
リアルタイムでのチャットとかは無かったね。

いやぁ喜んでもらって良かった。

…しかし隣のクラスの友達合わせて5人で会いに行ったんだけど、自分だけ違うクラスw

どんだけ、クラス嫌いなんや~

何でか分からん、同じクラスの人とはいつもの雰囲気で話せないのだ。

隣のクラスの友達は、そこそこ賢いし、僕が描いてた理想の高校生って感じ。

本当はああいう人ばっかりがいて欲しいんだけど、

現実は甘くなかった。


うーん、友達の中でも自分だけが、私立大学行くこと決めてダラダラしてるみたい。

ほとんどの人は賢いので、ちゃんと国立大も受けるようです。

でも、青森県行くとか僕だったら無理だぁー

雪食べてこいよなんていったけどw

大学では
本格的に学びたいです。

純粋に学問を楽しみたいです。

PR

2012/02/21 日記 Comment(2)

COMMENT

個人情報の漏洩は恐ろしい

昔、1度だけ情報をネットに流したことがあったっけね.
集会まで開くようなことになったけど・・・
今となってはいい思い出だww

Twitterでも名前は公表しちゃってるし、
まぁいいんじゃないw
字だけだから・・・
と考えますわ.
でも、写真はヤバイ!!
18禁ですww(`・ω・´)シャキーン

魔王 2012/02/22  01:03 URL EDIT RES

Re:個人情報の漏洩は恐ろしい

何が良い思い出だw
一歩間違えれば、うちが責任をとるかも知れなかったんだ
自分のパソコンでやれば良かったのにw

まぁ確かに集会開くのはびっくりだな。

へぇ、東進ってのは、18禁の写真を貼ろうとしているのかぁ
いやぁすごいねぇwwww

Mr.Dora 2012/02/22 01:19

作った.

今日、FaceBook作ってみた.
なんか使い方よくわかんねぇ~~!!(`・ω・´)シャキーン
Twitterの方が楽だわ.(`・ω・´)シャキーン

魔王 2012/02/21  17:35 URL EDIT RES

Re:作った.

個人情報はいいのかw
漏洩どころじゃないぞ~~
ははっ

Mr.Dora 2012/02/22 00:49

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード