忍者ブログ

[PR]


2017/10/22

久しぶりの部活(3)

Episode3 改善


顧問の態度は以前とは少し違うようです。

それは事情を詳しく知らないのではっきりとは言えません。

しかし、部員のいくつかが先生に対する不満をいうのです。


少なくとも、自分の代までは顧問に対する不信感は存在しなかった。

話を聞けば、顧問が自分の意見を押し通すようになった、という。

このことが原因で、練習の遅れが生じ、定期演奏会前日であるのに、部員の不調和が生じている。


自分は、部活を引退した身なので、深くは関わりたくないのが事実である。
もうすぐ大学生だし、それなりに気分を良くして大学生活のスタートを切りたいものだ。

ところが、どうも見捨てておけないような状況なので、やはり少しは介入が必要だろうか、自分も後輩の手助けをしてみる必要がある。

自分の以前いた場所が、すっかり荒れ果ててしまった。
こんな状況を誰が喜ぶであろうか。

PR

2012/02/18 日記 Comment(2)

COMMENT

無題


あっブログかえたんだった!
ってことで念のため新しいURL貼っておいたよ

あと鬱記事は非公開にしておいた(笑)

K・Y/Assassin 2012/02/18  23:08 URL EDIT RES

Re:無題

了解したよ
リンクは跡地をそのまま載っけておこうかなw

教えてくれてありがとさん!

Mr.Dora 2012/02/18 23:54

無題

お久しぶり(((o(*゚▽゚*)o)))

こうやってコメント打つのも懐かしいなあ・・・笑

ブログ更新したいのだけど!
ライフサイクルとなかなか合わない←
最後の更新がめちゃ鬱記事だし・・・(笑)

なにはともあれ国立終わったらだな!
会いましょな!さぼてん行きましょw

K・Y/Assassin 2012/02/18  23:03 URL EDIT RES

Re:無題

お、見てくれたんだね。
ありがとう。

僕だけのほほんとぼけていくのはいやなので、ちゃんと勉強しますw

ていうか、さぼてん気に入ったのねw
良かった良かった。
またいこうね。

Mr.Dora 2012/02/18 23:53

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード